今日のミョンス671








ミョンスさんそれソンヨルの。

無題h556r33re4u45reegrrtryuy767yter


後半飲み物なくなってソンヨルの飲み物を飲み出すミョンスでこんばんは←
そりゃ関節キッスになりますわな。
こっそりミョンヨルアピール!!!

無題h556r33re4u45reegrrtryuy767yterr



ってわけでカルトショーは今日は四人で!
なんですがとにかくわたし

ホヤヤの足、ごっっつい気になりますTT







\ちぇばる/
無題h556r33re4u45reegrrtryuy767yte



\ちぇばる/
無題h556r33re4u45reegrrtryuy767y



\ちぇばる/
無題h556r33re4u45reegrrtryuy767yt


早く治ってく~れ~♪


フザけてすんませんw

フザけてんのは紛れもなくエルウでございます←

や、でもほんとに!
ホヤくん、あなたが踊らなくて誰が踊りますか?
ドンウだけではフォローできん、リアルにw

もうほんとホヤくんが許してくれるなら座って歌ってください←
ホヤくんが許してくれるなら表に出なくても待てますから←

とにかく早く治りますように。。


心優しいホヤパパ…

無題h556r33re4u45reegrrtryuy767

きゅんきゅんするではないか。
今日のミョンスどころではないじゃないか。





あ、ミョンス、ドラマ決まりましたね!!!(仮)

イケメン歌手役ってw
大丈夫ですかその声でいけますか。
イケメンイケメンってもうお願いだからその枠から外していただきたいもんだわw
それとったら何もないのも事実だが←

ヲタカメラマンとかの役でいいんだけど!!!! 役というかそれミョンス


でもピ先輩との共演だなんて素敵ですね。
ミョンスのこと頼んました先輩!

ちゃんとお片づけもできる子なのでw

無題h556r33re4u45reegrrtryuy767yterr4d

無題h556r33re4u45reegrrtryuy767yterr4de

なんか可愛いわこのエルキムw
せっせと片付けるミョンス、えらいぞ!w








さて最後は可愛らしいミョンスをお借りして、と。

金髪だと前髪あげててもアリだな~
というか毎日素晴らしいお顔でw

tumblr_n9j26cbWfL1qkhgmto1_1280.jpg



びえーーーーーーん
この笑顔反則だろーーーーーーーう
泣けるーーーーTTTT

tumblr_n9j26cbWfL1qkhgmto2_1280.jpg
出処http://namuel.tistory.com/
나무엘
nijok_20140728235238c71.png







[ 2014/07/31 00:54 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する