140515 Pepsi CF recording photo Sungkyu&Hoya











お、ホヤ氏とギュ兄!!!

この二人といえばパッと思い出すのが序列だな。
なんか妙な距離感があったやつ。
本気でお互い照れちゃってたやつw
お弁当にガチで食らいついてたやつ(ホヤが)

この二人のショットもなかなかレア度高めじゃないです?
日々ホスさんに集中しすぎて見落としがちなわたくしですがw

なんかほんとに二人ずつで一日生活密着的なやつ見てみたいw
全部の組み合わせ見たいぞ。


DSC_1728.jpg

DSC_1701.jpg

IMG_8337.jpg

IMG_8339.jpg

IMG_8500.jpg


うわうわうわ
キムソンギュきっれーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


わたしの知っているキムソンギュじゃないぞこの表情w

なんかソンギュがアイドルの微笑み方してますよ奥さん!!!←

このアングルはソンジョン担当でしょおおおお!!w

ソンギュの微笑みに撃沈ですいい意味でw

はいクソかわです。

DSC_1802_.jpg

IMG_8847.jpg




ホヤさん、、いっちいち可愛いですw
何故にホヤさんだけそんなにも大爆笑の領域なのです…

もういちいち…っ(感涙)

DSC_0969.jpg


ホヤパパに抱っこされてーーぞワシも!!!←

DSC_1501.jpg

DSC_1524.jpg

DSC_1264.jpg


力説するドンウを真顔で見つめるホヤくんw

IMG_9100.jpg
出処http://merry_mint.blog.me/
Merry Mint
nijok_20140728235238c71.png
[ 2014/08/01 10:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する