Ho!Ya!Ho!Ya!









ホヤ、怪我よくないんだってね

普通に辛いんですけどw


心配だなぁ

普通に心配してるなぁわたしw




ファンがどう足掻いたってホヤは踊るんですもんたぶんw


だって人間ってそうじゃない
自分の事で人に迷惑かけれない
大切な人たちにと思うと立ち止まれないよ

ホヤにはステージを作り上げるメンバーとスタッフ、期待するファンがいるのだもの
全て背負ってるんだろうよそれぞれの想いを

それを投げるような無責任なことをホヤはしたくないんだろうきっと
それにダンスも人一倍愛してるじゃない



なんてかっこいい奴なの?←
全て妄想だけどもTT←


妄想でも、なんとなくホヤって自分を責めそうで、
そんな自分に責任を感じてそうで
甘える選択もなさそうで

今の状況がすごく悔しそうで、



それがうっすら感じとれる釜山ボーイだから心配で


その心配な声でさえもホヤを追い詰めそうで




ファン心としては

なんて大バカヤローなの?w

と、言ってやりたいが


ホヤの決めることに文句は言わない。



ホヤが頑張ると言うならそれまでだ。


tumblr_n9rt73ip9c1qcpn01o1_1280.jpg


悔しくて笑えないホヤが心配なんですがね
妄想してたらさ、



意固地になるホヤもこれまた可愛いのなんの!!!w


すみません不謹慎極まりなくてw




無題gnf


こんなこと言ってたらどうしよう…

震えますww


かわいー!!!←






でもほんとは心底心配で今にも涙が出そうなんです(これでも)

ホヤのその気持ちが本当にかっこいい。
当日、姿を見せてくれるようなら、100パーセントの気持ちで応援するから

無理はしないでと、一応わたしも言っておきますw

tumblr_n9ruwvR3PQ1qcpn01o1_1280.jpg


ホヤファイティンだ!

tumblr_n9ruvqKnCE1qcpn01o1_1280.jpg
写真出処spider0328.tistory.com
거미
nijok_20140802095450634.png
[ 2014/08/04 22:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(1)

ほやさんほんっとに心配ですけどね
ああもうこの人は頑張り屋さんですねぇ。。
無事に治ってほしいです!!ほんと!!!
にしても、このほうぉに可愛すぎませんか!!!!ww
むしろ駄々こねてくださいっww
可愛い絵ありがとうございます(*´ω`*)
[ 2014/08/05 04:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する