140807 クへヨルム感想文















こんばんわ。

クへヨルム初日のみ参加してきたのだ。
いつもどおりのただの感想文でございます!


わたしのポジは2区の前から3列~7列あたり←振り幅

とにかくもみくちゃ。
二曲目で半泣き。
ミョンスのソロとわかった瞬間号泣w

人の波が止まらないまま約三時間。
本当に心からこの度死ぬかと思いましたw

だ、だってですよ
本気で何度もこけそうになるわ、
前とか横とか何故か後ろの方とかの髪の毛が口にべっちゃ~ってつくし!!!! (くくれや髪ぃ~!!w)
後半は周りから湯気発生しておるし!! わ、なになに?このスモーク的な演出!!!←違う

そりゃ前の数人ブッ倒れますわw

スタッフが何度か紙コップに水を入れて配ってたんですが、なんせもみくちゃなわけで
コップから水があっちゅーまにサイドからこぼれ落ちよるんですw
おいおいびっしゃびっしゃやないかー!w
しっかり飲みきってくれようー!w

って心で叫びつつ。

わたしはピアスがぶっ飛びそうになったので三曲目あたりでどうにか外しましたが
そのかわり頭についてた布製のバレッタは終わったあと見たらちぎれてましたよね…TT


韓スピの前方の威力凄まじいわばかw


贅沢な距離でピ二を拝めるのは有り難いが戦場すぎてホント泣きたくなったわ。

しかもとにかくピ二たち前半からノリのいい曲で攻めて来るもんでw

目の前でソンヨルが手を横に大きく振り煽る煽る!!!

ちょ、やめれやソンヨル!!!
煽るな!!
死ぬ!!!
ジャンプもすな!!!!w

ってw


そんな中コンサートは開始されていくのですが、オープニング、エンディング共に神がかっているではないか!
いや、ピ二の良さ全面に出てる最高のクオリティではないか。

そうですそうですこーいうことなんですよウリムさん!!!
スピが求めるのはこーいうのなのです!!
誰も殴られてはいけないのです!←


ソンギュの鏡越しの歯磨きからの糸目スマイル!!!
いや、鳥肌もんです。
可愛すぎて鳥肌もんです。
全身の毛、10cmは伸びたね、うん (伸びすぎや)

そしてソンヨルのマフィン!!!
いつからスイーツ担当になったのだイソンヨル!w
マカロンやらマフィンやらこのパステルの感じがヨルによく似合うんだな。
生き遅れたアラサー女子がスイーツ作りにハマるのとはワケが違うんだな←俺
ソンヨルとスイーツのが俄然可愛くて涙出ますw

そんでもってなむのあの、車に乗って一緒に行こうよ!な、あのテンションTT
笑顔炸裂で誘われたら乗らないわけがない。

もちろん乗車しますよ!!
意地でも乗る!w
切符どこで買えます?え?!←必死か

で、ギュドンの絡み!!!
服の引っ張り合いをする長男と次男!!
な、なんですこの普段からありえそうなこの光景は…w

無駄なお荷物いっぱいのドンえもんを叱るソンギュヒョン…ああ、このシーンだけでワシは生きてゆけるのである…

そしてそしてホジョンが永遠に戯れとるTT
一生やってろってやつですまさにw

ビーチボール、ポーーーーーーーーーーンって。
生クリーム、ちょーーーーーーーーーーんって。 オンザ鼻の頭

うわああ、これがあの噂のビーチボールプレイの全貌だったのかと!!!

どこぞのイタいカップルなわけTT
そりゃ頭にうっかり受話器のっけますわね、わかるわかる、ワシもやっとるよ、うんTT←

からの!
ホジョンの合間にちょいちょい挟まりつつ登場するキムミョンス!!!!
略して宇宙人!!! 略されてない件

でっ、でたでたでたー!!!ホジョン逃げて!

ってゆー


ひたすらベッドでゴロンゴロンして視線送る的なよくアイドルがやらされる演出にも関わらず
デレンデレンしてしまうわたし←
おめ、やっぱ本気出すとすげーーーな!w
もうただただ可愛くて震える。

しかもそのゴロンゴロンしてる猫のようなミョンスを起こしにかかるのがホジョンってゆー!!!
もうなんかいろいろ興奮ですわw
ホヤヤが思いっきり枕で殴りにかかるというおっかないシーンありw



エンディングだけ発見。


hmstar6643
nijok_20140810081307f44.png



はぁ…
なんかもう思い出しただけで満足しちゃってもう終わった感あんだけどw
本編行ってないんですけどw


というか本編いくのはいいですが記憶がないんです。
いかんせんこの度足を負傷中のホヤが気がかりだったので、ホヤ7割、ミョンス3割フォーカスで終了しました←

なのでほぼ全てをはしょってホヤのレポを!!!
ここで!!!
この場所で!!!!

なかなかの自殺行為w
ここ、ホヤペンいないんですもん!w

でもホヤの記憶がやはり一番強いので需要なくともホヤくんのことをまずw


最初は1区側の端にいたのであまり見えなかったんですが、ペーラダイスあたりからラストまでは2区側にいましたよ。
これから行くホヤペン様は2区側がオススメかなー

にしても座ってるホヤが気になってしゃーないw

炎が燃え盛ろうが水が噴射しようが終始着席w
ああ、なんともかわいそうでTT

でもね、座ってる時ずっとスピ見ててさTT
少しステージがスタンディングより上の位置だったから、こうなんて言いますか、伏し目がちになってですね、
それがものすんごい優しい顔でして!!!

スピ見ては口元がフッて。

口元がフッ、って!!!!!!!


…口元がフッ (ry  ←しつこい


今見た?みんな見た?!ってw
優しい微笑みかましてましたw

ノリのいい曲は体を左右に動かしたり他メンパートの時は一緒に口ずさんだり、手や左足でリズムとったりしてた。


ホヤの手が、足が、体が、心が踊りたい!って言ってるように見えたな。
励ますファンの声に逐一耳を傾けて、何度も何度も微笑みながら頷いていたのが本当に強いお方だホヤ坊はTT
って感心してしまいましたw

ダンスができなくても自分のパートは全力で歌ってくれたし、MCになるとメンバーの横に行き毎度立ってたし、
MCのスピからのメッセージコーナーでは自らおもろいネタをボードから必死に探していたしw
この際他メンの話一切聞いてなかったと思われw
どんだけ笑いに貪欲なわけ!!もうほんとリスペクト←w

ちなみにホヤが選んだのは、スピからドンウ宛の

『ちゅくみ、ふぁいてぃん』だったかとw

ドンウネタw
ちゃっかりヤドンなのね、はいはい←


ホヤは確かに踊れなくて元気がないように見えた瞬間もあったけど
それ以上にスピに優しかったしホヤなりに頑張って楽しもうとしてたと思いますー!!!

tumblr_na5f0vUOcz1sp5bp4o1_1280.jpg
出処http://burninghoya.com/
burning hoya
nijok_20140810081307f44.png



以上!!!!←



で、なんですか?w

あ、あとソロステージ!!!

もうまさかのキムミョンス略して宇宙人だったのだもの!!!!

前日に知り合いの方に明日はジョンなんだと~と聞いてたもんで、
そうかそうなのかと半ば諦めモードだったのですがここに来て完全に予想外の出来事でしてw

汗まみれで疲れきって半泣きだったわたしがミョンスとわかった瞬間号泣しとりましたw

嬉しいのか辛いのかなんなのか。

いやしかし奇跡かと思ったのは確かですw


ソロは皆さんご存知の通りギターと創作ダンスだったのですが←

その前にミョンスを紹介する映像が流れるんですが、幼い頃のミョンスのお写真が!!
それがまたくそカワでw

高校生ぐらいの写真があったと思うんですけど、あの髪がもさもさの頃(今もだけども)

なんか基本的に毛質が濃い目だからか、口周りが産毛なんだけど濃いすぎてもはや髭になっとる奴、
みたいな写真があってw

若いのにいるじゃないですか、
髭だけなんか濃くねえ?!って奴!
その類w

その姿で歌ってる映像があってなんか笑えたw

もうおまいさんはイケメンなのかなんなのかよくわからない物体だなぁって、、本当に大好きだ←


ギターは予想どーりでして、(というかそれ以外に何がある。)
二曲ってのは予想外でした!

ギター弾くのは全然いいがとりあえず歌っているとき一度くらい目を開けてくれキムミョンスw
いや、あいてたけどもだね、時間にしておよそ30秒ぐらいじゃないかね?w
そこは空気読んで60秒でしょーが!!←

tumblr_n9z5ol8mFf1s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20140810081307f44.png



でも可愛いからいいんです。
カワイイで片付けてしまうのがエルペンなのです←

歌ってる時、デコにめっちゃ血管浮いてたのが印象的でしたw


애정의주인
nijok_20140810081307f44.png


わたし的には創作ダンスレベルのダンスが可愛かったなーーー
終始照れてるのがわかるんだなーーー
もう変態不潔キャラ確立してんだからそんなところで照れてもしょーがないのだけどもねーーー

やっぱまだまだ恥ずかしそうにくねくね踊ってましたw

そして歌もうまくなったねキムミョンスーだなんて浮かれてたけど撤回!w
音程が不安定すぎて見てるこっちがヒヤヒヤするんですけど!


エルペンにそろそろ安心ください!!!

tumblr_na3b101J451s11n58o1_1280.jpg

tumblr_na3az9Vffm1s11n58o1_1280.jpg
出処http://kimmonchou.tistory.com/
MON CHOU CHOU
nijok_20140810081307f44.png


でもヨルが制服姿で登場したときは待ってましたと言わんばかりのお顔をしていたな…w
たぶん一番ヘラついてたと思います。
というかもうミョンスの相手をしてくれるのはソンヨルしかいないんじゃないか疑惑だわw
なんかそんな気がしますw


애정의주인
nijok_20140810081307f44.png



さて、問題は他のメンバーですよ…
もうほんとどうしたものかというぐらい今回見れてないTT
さっきセトリを改めて見たんですが…え、こんなん歌いましたっけってのがダントツw
本当にホヤしか見てなかったな~と反省中ですw

ホヤのことならなんでも聞いてくれ!ぐらいのテンションなんですがねw


なので覚えてる箇所だけ!
確かカバガのときだったと思うんですけど、ソンヨルがホヤの顔の前に歌いながら、アイコンタクトとりに
いった瞬間があってホヤもびっくりして一瞬キョトン顔だったんですが、遅れながら笑顔になったんですよ。
結構最初の方だったので、その笑顔見たときホッとしたし、ソンヨルなんて優しいのだ!!
と感動したんですw

そうそう、ソンヨルほんと優しくて汗だくのファンに後半お水いる?みたいな感じで、最前の方にペットボトル
優しく投げてあげてたな。
も、全部の行動に優しさまとわりついてんだけどなんだこれw

tumblr_na093zxrmV1tx02yuo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/ombm0609
오매불망
nijok_20140810081307f44.png


それにひきかえホヤは水いる?って自分の飲んでるボトルを投げるフリを何度もしてて、
やっぱあげな~い、みたいなw
お、おまえってやつぁw
急にドヤってんだもんびっくりしますわ。
たまにしますよねこういうことw

そして今回ドンウがMCめちゃくちゃ頑張ってて!
それをフォローしてたのがソンジョン!
ドンウ、ラジオDJしたいから今頑張ってんのかな←

なんせドンウずーーーーーーっと笑ってんだ。
もう置いてきぼり何度くらったかw
そんなんで大丈夫なのかDJ…

tumblr_na1hg6GFqo1rmqx8oo1_1280.jpg
出処http://901122.tistory.com/
Handsome Force
nijok_20140810081307f44.png


やっぱツイでも言ったけどファンがホヤにきよみを強要したときのあの流れが忘れられん。

ホヤが結構真面目な話をしようとしてるのに、(確か謝る前のMCだったかな?)
ファンのきよみコールがほんとしつこいぐらい鳴り止まなくてw
いや、というかマジそろそろしつけーぞっていう←

で、ホヤが手でいやいやほんと今は勘弁して、今そんなテンション違うでしょ空気読んで的な (後半私情←)
そんな素振りを見せてるんだけどそれでもきよみコールが永遠と続いて。

ソンギュとか超しらけた顔してましたよこの時!!
ちょ、ソンギュヒョン態度悪いの出とる気をつけれ!w


そんなめんどくさい空気を一括したのがソンジョンですよ!
いや~あの子はダテにピ二の末っ子やってるわけではないな。
ホヤの性格よくわかってらっしゃるw

ドンウに耳打ちしたスピードめっちゃめちゃ早かったですよ!w
なんやったらドンウ一瞬びっくりした顔しておったわw

何言ったか知らないけど、ソンジョンが耳打ちしたあとにドンウがすげーテンションで、
3、2、1!!!だっけ?w
なんか高速で喋りだしてさw

3、2、1!はい!きよみ!きよみほらして!みたいなwww

おまい強引かってなw

最初ホヤものりきれなかったんだけど、ドンウが横で諦めずわちゃわちゃ言うてたらホヤも瞬時に
笑顔になってドンウの掛け声と共にきよみしてくれましたよ!!!

いや、あのチームプレーにわたしゃ感激しちまったよね。
ホヤがきよみした瞬間一番大爆笑してたのは紛れもなくドンウなんですけどねw

キミずっと笑顔だなほんとw

ジョンの頭の回転の速さにドンウの天真爛漫さがホヤの心を和らげた瞬間だったとわたしは思ってますw



ってゆーかファンカムあったわ!ww
いつも文章書いたあとに写真やら漁るので今になって気づいたしw

こちらきよみの瞬間の…って皆さん見られたあとかと思いますが!


@climax0328
climax0328.com
nijok_20140810081307f44.png



なんだかここの流れが凄い印象に残ったんですよねw

あとはMC中にバンドの方々を紹介してる時にミョンスが片膝ついて目の前で
しゃがんでてものすごく楽しそうにしてたんですが、やたらふくらはぎが太くてさ…
ってこんなくだらない記憶しかないんです!!w

ソンギュとかなむとか何してたっけっていう。
でもたぶんこんな感じでウギュってたんだと思う←
tumblr_na7clcTyuA1qdo9s9o1_1280.jpg
出処ombm0609.com
오매불망
nijok_20140810081307f44.png



そいやMCの時ジョンにも何かのコールがあったよーな!!←既に曖昧自信ない

確かなんかやったんだよ…
そしてドンウが爆笑しててジョンが照れてドンウに抱きついてたような…
ホヤが舌出して、ああまたやっちゃったよ、みたいな顔してたような…w

ドンウと舌を出したホヤは記憶正しいはずです!w

いかんせん2区だったので、ギュ、なむ、よるが見にくくて記憶残ってないんですすんませんw

ミョンスは横で普通にニマニマしてましたw


ホヤのきよみついでにこちらもファンカムあったという…
さすがやなおいーw
無理に思い出さなくても良かったんじゃんw


이성종의계절
nijok_20140810081307f44.png



そしてソンジョンといえばここ。

もうこの写真を見ればどんなテンションだったか伝わりますよねw
ミョンスは少し出遅れてましたがしっかりこのあとジョンの元に駆け寄ってきましたよ!

tumblr_n9yg09NeNs1sdt84zo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/sungjong_930903
Love Letter
nijok_20140810081307f44.png

もはやソンジョンの邪魔をする兄たちですよね。
悪意しか感じませんw


ドンウやジョンのMCっぷりに何度か呆れながら聞いてたソンギュw
まさにこんな顔何度かしてたw

tumblr_na518dOSrD1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://beautifulkyudays.tistory.com/
좋은날닷컴 with KYU
nijok_20140810081307f44.png



とにかく終始笑顔全開だったと思います! (まとめかたw)

なんとなくなむが今回いつより喋ってなかったよ~な気がしますー…
気のせいかな。

tumblr_na1h1iTe4k1rmqx8oo1_1280.png
出処http://100609.net/
Dripping Love
nijok_20140810081307f44.png


でも愛嬌は健在。
これぞなむくん。


http://wh-number.com
WITHOUTNUMBER208
nijok_20140810081307f44.png






そしてなんと言っても最後のミョンス!!

tumblr_n9z5sraSVq1s11n58o1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20140810081307f44.png

この写真の直後に垂れ幕がミョンスの首に直撃してクへヨルム終了ですw

ちょっ…!w

って最後固まりましたわ!w
なんだこのお決まりの展開www

頭を前に出しすぎていたのかよくわかりませんけどミョンスの頭にひっかかって垂れ幕落ちないって
どういうことですかw

なんとか垂れ幕下がっていきましたけどシルエットにうつるメンバーの爆笑っぷりが
シルエットだけで伝わるというww

しかもみんな手を繋いだままw

ドンウがとにかく笑ってたのがはしゃぐシルエットで分かりましたよねw
ジョン?が、頭撫でたようにも見えましたよ!!!

とにかく最後の最後でこういうことしてしまうのがキムミョンスなんですよね!!!!

もうここまできたらリスペクトの域でしてw
ちょっとこわいわw



しかしピ二はいつ見ても可愛いですね。
仕事にもっと余裕があったらお休み取って全て行きたかったんですが…
なかなかそんなわけにもいかず、初日のみの参戦でしたが参加できてよかったです。

まさかのキムミョンスのソロも見れたことだし良しとします。

でも7日ともそれぞれの魅力がきっとあるんだと思います^^
ソロだってドンウがピアノ弾き語りだったり、ピ二Fやってくれたりウギュでなむキーしてくれたり。
ミョンスのソロではヨルが出てきてくれたりと!
どの日に入っても楽しめるような構成に、ピ二なりに考えてくれてるんではないかと思いますね。
残るはホヤ、ジョン、ギュですね。
ギュのソロ聴きて~な!w

後半参戦する方どうぞ楽しんできてくださいね!

特にスタンディングは…ある意味地獄なんで!!!
水分、飲めるようなら飲んだほうが!
実際水を取り出す余裕もないと思うんであれですがw

あと髪もくくってる方が身のためですw


では長くてしょーもない感想読んでくれてありがとうございました!!

これからエルくん写真集のお店一個追記しますねー!

では^^




[ 2014/08/14 01:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する