今日のミョンス676










こんばんは~
なんとなくクへヨルムから帰って来てからドタバタしてしまって疎かになっとります。
なもんでクへヨルム全く追えてない。
一応感想文書いてるんですが(3日前から)
書いてるうちに飽きちゃって進まねーっていう。


あとミョンスの写真集の旅にも一個追記できるんだけどそれもまだ手をつけてない。


やんわりミョンス写真集3弾の噂流れてますが実際どうなんでしょねw

というかそれでさっき自分のL's Bravo Viewtifulの旅1と2を見てたんですが、これ見て行ってくれた方ってひとりでも
いるのかな?
こんな隠居で発信しても無駄かな?w
ひとりでもミョンスに興味持ってくれたら嬉しいんだけどな。
エルペンみな友達←


後日追記して以前のもまとめますわ。



で、クへヨルム以降ミョンス全く見てなくてw
もはや初日行ったのも幻だったんじゃないかとさえ思えてくるぐらいもう懐かしい。

ってわけで恋しくなってミョンス漁ったらものすごく可愛かったというお決まりの展開さーせん←


tumblr_na57hmqp4S1s11n58o1_1280.jpg


めっちゃ可愛い!!
これは素直に可愛いと言わせてくれ!!←

tumblr_na57h3YSqO1s11n58o1_1280.jpg


ああああ、日頃宇宙人とか言ってごめんなさいミョンスや~w
だって宇宙人率高すぎてw
エルよりミョンスより宇宙人だもん普段w

今はもう変態不潔キャラですよね。
どーーいうことやねんw

こんなにイケメンで変態不潔キャラとは何事ですかほんとにw
とか言いつつわたくし進んで自ら豪語してますけども。

tumblr_na57f5yTQU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_na57dzMQVa1s11n58o1_1280.jpg


それでもミョンスが好きってのには共感できる類です、わたくしw

tumblr_na57dzMQVa1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_na57c9yJjC1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_na57ijwxtw1s11n58o1_1280.jpg


髪の毛染めてから明るくなって(内面が)いろんな色の服着たいって言ってたミョンス。
どっかの更生施設にでも入っていたかのような回答ですけどもw

今頃新しい自分見つけたとかそういうやつですかエルくん?w

ま、でもいいことだ。
黒以外の服を着てくれるのは嬉しいっすー
このグレーなんて最高に似合っとるー!

胸のとこがムニってなっとるのにそそられる←



…って、言うてる場合でないw

寝なければ!


tumblr_na57jg7xXb1s11n58o1_1280.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140810081307f44.png
[ 2014/08/12 01:48 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する