L's Bravo Viewtifulの店追加1


どうでもいいですが記事タイトルをL's Bravo Viewtiful3に、なんとなくできなかったw
勘違いされそうでwww

ってほんとどうでもいいw





さてさてやっと一週間もの時間を無駄に費やしたしょ~もないクへヨルムの感想文を
書き終えたのでお次は韓国旅行のお写真も一緒に。

で、今回ひとつだけミョンスの写真集に出てくるお店行ってきたのでそちらだけ紹介!


L's Bravo Viewtiful1はこちら


L's Bravo Viewtiful2はこちら

また少しずつ1、2、もまた一括でまとめますね~ いつか←







ミョンスの写真集1のほうで出てくるカルグクスのお店!
覚えてますか?
『一杯のカルグクス』
というタイトルです^^

カンジャンケジャン行ったんじゃないんかいっていうw

それはまた後日!!←何回目w



場所は一山。

もはやなかなかの田舎w
グッズその他諸々放置して田舎に行ってきましたー

行き方は相変わらずアバウトですが説明するのでエルペンはスクショでもして行ってください←

最寄駅は一山駅の一つ手前の…
え~なんだっけww いやそこ忘れます?!!!

えとだね、、

調べる!!!←


…あ、楓山駅!!!!ですw
あぶねーあぶねー


の、出口が~…
Eマートじゃないほう!!!←

クソアバウトごめんなさいw

いやわたしも最寄りの駅しか調べてなかった、というか情報なさすぎて駅しかわかんなかったので
そのへんの韓国人に聞きまくってたどり着いたのですw
3、40分かかったよねw


確か改札出て左の出口です!
右から出るとEマート側なので!

出口出たら目の前の横断歩道を渡って左へ直進。
ずっとまっすぐいくと右手にあります。
たぶん迷わずこのルートで行くと10分もかからないんじゃないかなw




『一山カルグクス』

無題5555555fh

大きな駐車場があってこの一角だけ人が沢山いるのですぐわかると思いますわ。

こんなとこどのタイミングで食べに来るのだろうミョンスはw
サイン会の時とかですかねw

って思ったりしましたが、ミョンスの写真集でも言ってたように人気で行列だというから
グルメなミョンスはわざわざ食べに来たという可能性もあるかとw


わたしが行った時もお昼時ということもあり20分ぐらい並んだけど
回転率がいいので思ったよりもすんなり入れるような気がしますー



座敷についてすぐにやってきたカルグクス。
わたし実は日本のうどんは大好きなんですが韓国のカルグクスってあんま好きじゃない、
というより明洞餃子のククスが嫌いww
はじめて食べたのがそれだったので、それ以来食べてなくてこのミョンスの行ったここが二度目の
カルグクスですw

無題5555555

すげー量w

これ、めっちゃ美味しかったです!!!さすがミョンス!!←
わたしのカルグクス嫌いを克服させてくれましたw

まぁ、日本のどこにでもありそうなお味ではあるんだけども!
でも鶏とあさりのきいたシンプルなダシがうまかった!

無題5555555f

ミョンスの写真集を見たら赤いものが入ってるんでたぶんキムチを自分で入れたか、
写真とってないんですけど薬味が置いてたので辛さを彼は追加してると思われますw

お時間ある方、そしてミョンスが好きな方々はぜひ、行ってみてください^^

ミョンスを想いながら一つ一つミョンスの行った場所に行くことが
わたしはとても幸せを感じれるので皆さんにも行ってもらいたいんですー!

ミョンスがここで食べたのかー、とか
こーいう味が好きなのかー、とか
意外と庶民的なのかーw
とかさ。

あんまそういうのって見てるだけではわからないから。
会って会話するのもいいけどそれでもわからないと思うから。

五感で感じたいんだよミョンスを!w
わたしは。

そういう方がどれだけいるかわからないけど。

なんか足を運ぶたびにミョンスのことを知れる気がして幸せなんです…w
何よりもファンの方に行ってもらいたい。
それの手助けになればと思い、、こんな写真集のとこ行きたいだなんてほんの一部の人しかいないと思うけど!
もし行きたいな~って思ってる方がいたら、ぜひw

自分で調べてるので間違いもあるかもですがわかる範囲でお答えするんで!w
ほんとミョンスの事、沢山知っていただきたいしワシもわからんので知りたい!!!w



全てが
ミョンスが好きっていう気持ちに繋がれば幸せです。




ってわけでLBVの追記のお店でした!!!







そしてその他どうでもいい写真ですが自分用にー
今回あんま写真撮ってないんですけども…

パッピンスのきなこ。
本当はソルビン行きたかったんだけどお腹すいたし冷たいもの食べたいってことでそのへんのカフェへ。

美味しかった。
これはどこで食べてもうまいんかな?w

無題5555555fhgtrt

おんにと分け分け。

無題5555555fhgtrty


こちらもお腹がすいたのでライブあとに東大門で適当にw
今回下調べせずに行ってばっかりだなーーw

無題5555555fhgt

ここセマウル食堂のなんとかとか言ってたけど忘れちゃった。
なんせ安くて夜遅くまでやってるっていうのがいいですね。

肉800円とかだったと思うw

無題5555555fhgtr


これはピリ辛の入麺的なやつ。
とりあえず食べてみようってことでw
優しい味がしたw

無題5555555fhg


あと今回ホテルとってなくてーw
行きつけのチムジルバン!w
ここ好きでたまに行ってる、特に寝るだけの時は!
結局この日も夜中の3時すぎくらいに来たので、そういう時はここへ来ますw
もう便利!
便利すぎてテンション上がるw

無題5555555fhgtrtytt

どこで寝ても怒られないし、服も貸してくれるし、荷物預かってくれるし、充電できるし、ごはん食べれるし、安いしw

サウナもあるしなんでもあるからつい行っちゃうw
今回どこで寝ようって、おんにと徘徊しててここに決定。

無題5555555fhgtrtyttt

www
釜w


ここめっちゃ気に入ったw

全部寝るとこ区切られてるし女性と男性わかれてるのでなんとなく安心!
そして赤いライトはお肌にいいとかなんとか←
なにかしら効果ありだそうですw
消したら真っ暗なので爆睡w

チープなアングラな空気を味わうなら間違いないここ!
おすすめですw



そしてそしてミョンスの写真集のカンジャンケジャンに行こうとしてなんとなく
歩いてたら結果ここへやってきてしまったという、ヨルのチキン屋w
来る予定ではなかったんですが、ビール飲みたくて←
入っちゃった←

無題yk65y5

コンサ中なので満席w


王道のチキンとビールを!
いや~幸せでしたw

お父ちゃんが運んできてくれましたよーー

無題yk65y57


それとこれも!

会場一枚。

無題5555555fhgtrtyt

あとは普通に南大門で友達の子供に靴買ったり、弘大で買い物したり
ピ二関係なくふつーに遊んじゃったわ!
ギュのMVの場所も行く予定だったのに…w
ま、次回だ次回。


それぐらいかな。

で、あと勿論行ってはないがクへヨルム2のティーザーの撮影場所も後日アップしますね!!


では読んでくれてありがとうございました!
あくまでもメインはミョンスのお店の話ですよー!
チムジルバン熱弁してますけどもー!w




[ 2014/08/14 01:03 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

行きたい!

いつも楽しく読ませてもらってます(*^^*)

お店いつか行きたいなぁと思いつつ見てます。
韓国語全く喋れないからいつもどーしよーって思ってしまうんですが…
参考にしてお店行きたいと思います!
[ 2014/08/14 08:05 ] [ 編集 ]

はじめまして

kuroimoさんはじめまして★(←ツイッターのお名前ですみません><)
ミョンスペンの知人からkuroimoさんのblogが楽しいと聞きお邪魔しにやって来ました福岡在住のヨルペンwです^^
今幾つか記事拝見したのですが、楽しくてPCから離れられませんw私もヨルペンとして、ヨル君が普段どんな景色を見てどんな事を感じてるのかなーって思うので(彼は気ままですがw)、そしてやはりヨル君とミョンスは切り離せないので、興味深く読ませて頂いています★

はじめてのコメントですがどうしても気になって…
このチムジルバン、どこにあるのでしょうか!!←食いつくとこそこですみませんw
[ 2014/11/30 13:51 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

ちくわさん
はじめまして!エルペンの知人様ですか?どなただろう…?
チムジルバンはソウル駅目の前ですよ!ここ大好きで毎回行ってますw
この洞窟ほんと爆睡できるんですw
ぜひ!
ヨル記事少ないので申し訳ないのですがよろしくお願いします^^
[ 2014/11/30 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する