クへヨルム2 ティーザーの場所に行きたい












取り急ぎ、

見つけてしまったのならば行くっきゃないでしょおおおおおお!!!!


今すぐにでもとんで行きたいが現実リーーームーーーーーTT

どうにかして行ってみたいと思いますw



ホジョンの戯れにゴロンなミョンスのこのベッド。

無題jmhjmjyhiuuyjyytyytyt


ここ。
いや、行きたい。
寝転びたいw

無題jmhjmjyhiuuyjyyt

実際はこんな広さ。
お洒落かw
奥に見えてるのが戯れてたところ

無題jmhjmjyhiuuyjyyty


tumblr_na740fl9aa1s11n58o1_1280.jpg


普通に行きてーよ!

無題jmhjmjyhiuuyjyytyyt


ホジョンのクリームプレイ エロいわw

無題jmhjmjyhiuuyjyytyytyte


ちょっとわかりにくいかな?

無題jmhjmjyhiuuyjyytyyty


ソンギュの揺れるおぱいじゃなくて背景見てくださいね おまえもや

無題jmhjmjyhiuuyjyytyytytet

奥にうつってる椅子は~って説明しようとしたのにトリミングしちゃってる!
奥にヨルが座って写真撮ってた椅子たちもあるんですw
ネイバーの写真だったかな?

無題jmhjmjyhiuuyjyytyytytety


とりあえず、数枚だけ小出しにしてみましたw

すげーー行きたい!!!

ほんとロケ地探して調べるの大好き!w 
ピ二に限るがw
[ 2014/08/15 00:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する