今日のミョンス677










おお、ミョンスにそんな顔されたら困りますけどw
そんな口の端っこクインッてあげられたら取り乱すんですけど。

tumblr_naa301ykDK1smd8ngo1_1280.jpg
出処http://yinghuann.tumblr.com/
yinghuann
nijok_20140810081307f44.png




あと今日公開されたこちらのミョンス素敵ですーー
ほんっとこうやって見たら男前ですよねこの人。
これ、エルくんですね。
本来こっちでいなきゃいけないんですよね?w
そのへんうっかり忘れますよね?

tumblr_naaic4qYPu1ts13gko1_1280.jpg






だって実際こんな感じのが多いでしょ?!w

このミョンスが地味に可愛いんですが!!
なにそのほっぺ!
ぷくーってなっとる!

手にはマラカス!
マラカスが謎に似合う!w
ギターよりも俄然タイプ!←


なんかこのお写真可愛らしくていいな~
そしてこんなミョンスがやっぱミョンスらしくて好きだな~w

tumblr_naazfeSfuA1ts13gko1_1280.jpg
出処http://instagram.com/p/rrxR6FDGSM/?modal=true
Venus/umbrella__l
nijok_20140810081307f44.png

[ 2014/08/15 02:14 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する