140818 大阪ハイタッチ 感想文









行ってきましたひっさびさのタッチ会!!!!

ピ二も当日来日するとのことだったので気合入れて空港お迎えに行こうとしてましたが、
貴重な休日にはどーーしても朝からなにかを作らなければ気がすまない為、スコーンを選択してしまったわたしw

無題7667
朝食!!!w


なんだかんだで飛行機の到着が遅れててピ二が着いたのも遅かったみたいですね。
行かれた皆さんお疲れ様です!




そしてタッチ会。

もうこれは毎度のことだし毎度言ってますが緊張からくる腹痛と呼吸困難←w

今回ひどいのなんの!!!
久しぶりだったからか暑さのせいなのか妙に汗だくっていうw

ピ二に会う前から顔面がひどい、、いや、もともとひどいのが更にひどいではないか。

汗だくで並んでいる時に、タッチ終わった方々から着席しているという情報を受け
おいおいまじかと内心ぷるぷるしておりました。

だ、だって下からアングルですよ?
重力に負けてるクソブサイクな自分を晒す状態ですよちょっとw

うそーん

ですよ内心。

でもでもでも

ホヤのことを配慮した結果だと思うと、はい、メン愛♡
で、ことが片付くという都合のいい奴。









しかしですね皆様!!!!

わたくし今回結構記憶に残っておりますよ!!!


一部の順番は、ギュ→なむ→ミョンス→ヨル→ホヲン→ドンウ→ジョン


(たぶん←)
豪語しておきながら順番でさえ早速あやふやという。


タッチの順がくるまで仕切りをされてるので全くピ二は見えませんーーー

以前のように挨拶もナシ。
とにかく直前まで実感ナシ!w

しかし心臓爆発しそうなぐらいの緊張が!!!!w
なにこの矛盾してる自分の体、一体どうなっている今のわたし状態w
急に口もパッサパサ、水分どこ行ったんですか?



ほんっとピ二に会えるのはありがたいし会いたいので参加しますけど、やはりタッチは苦手だTT

今までの感想文を読んでくださってる方は惨敗のわたしを知ってるはずです!!!w

自分の順番が近づくにつれテンション下がってくるんですよ、ほんとに…w


頭の中で、名前だけでも言わなければと自分に何度も言い聞かしていざ出陣!!!!!



お決まりのタッチ前の緊張でずっこけそうになる階段(これほんといらねー足あがらねー)のぼって白い壁を曲がると更に真っ白な7人がそこに!!!!!

直前に一気に7人が目の前に現れるのもこれまた心臓に悪いでないか!!!!w
びびび、びっくりしてスタッフなのかピ二なのか誰なのか、頭大パニックw
一人目のソンギュを認識するのにどんだけの時間がかかったと思ってるんだい?←


もはや彼の糸目スマイルで認識。
焦点が合った感あったわw


もうめっちゃめちゃ笑顔やないかーーーー!!!!w
笑顔炸裂すぎて目が血走ったわワシー!!!


おかげさまで目合った記憶なーーーーーーーーーーーーーーーーーし!←


いやあれはあかん。
一発目のソンギュの笑顔あかん!!!

テンパりすぎて名前どころか超無言のわたしにもかかわらず、笑顔で待ち受けてくれてたソンギュに今になりじわじわ感動ですw

いや~わたし無言やったな~w
顔は笑っていたはずですがソンギュのどこを見て笑い、何を見て可愛いと思ったのかは自分でもよくわかりません←
なんかでも笑顔だった記憶はあるんですよおおおお!
特に何か言われた記憶は全くナシ!w


それで火がつき別にスタッフに激しく誘導されたわけでもないのにすげー勢いでなむの元へ行ったわたし!!w


なむくんぜんっぜんこっち見てないんですけどおおおおおおおおーーーーーーーww
ボードのミョンスの写真をちらりと見て次の方見てたんですけどおおおおおおおおーーーーーー!


ミョンスか、うん、はい次

ってなむの声聞こえた気がするんですけどおおおお!!!!w


本日をもちまして1勝6敗ぐらいになったんじゃないか?

なむくん真顔すぎて悲しいですそろそろ凹みますよなむくん?w

いつもなむには苦い顔をされてますわたしw
毎回なむ疲れてたんかな?って一回は考えてるわw


そしてお次はミョンス!


金髪の妖精がキラキラ輝いていてなんも言えねーーw
しかしミョンス、私が正面に行く前に既に物凄い笑顔でしかも低音で

『○○~』←名前

と!!!!

うわああああ、と内心震えつつミョンスの目の前に行こうとしたら、
なんと前の方がボードをミョンスとタッチした直後に落としまして!!!!!


!!!!!!


ミョンス、ヨル、スタッフを含め大丈夫ですか?的な空気に!!!w
わたしも思わず落としたボードに目がいったぐらいのw
ボード落として拾うのも手こずってるw

一瞬そっちに気が取られましたけど、いやいかんいかん、今のうちにミョンス!!!ってw

その方のおかげでミョンスの目の前で立ち止まる時間ができまして!!!


ミョンスのほうパって見たらちょっと腰浮かして落ちたボード見てる!!!!w

興味津々か、おまw
こっちはよ見ろ!!!

ってw


そしたらすぐに目線をまたこっちにやってくれて、

『○○ちゃん、ありがとう』(ニコニコ)←

って!!!!!!爆


名前二度目!!!
しかも、ちゃんがついとる!!!!!
ありがとうまで追加されとる!!!!!!!w

まじか!!!!

いやもうボード落としてくださってありがとうございます!!!!!!w

ミラクル。
もうわたしの中ではかなりミラクルw


頭の中で○○ちゃんありがとうがリピートされながらふわついた状態でソンヨルのもとへ。

というか名前ミョンスが呼んでくれたけど、ボードにはチュッカヘと言ってくださいと書いてるんですが
読んでますか皆さん?w

っていうここまで、誰もボードに触れてくれなかったのですがさすがですよイソンヨル!!!!

目が文章をちゃんと読んでるのがはっきりとわかりました!!
ミョンス直後の割には記憶がとんでないぞ今回!!!!

読んだあと凄い驚いた顔をして目がまん丸にw
可愛いソンヨル!!!!!!
って思った直後に、『チュッカヘ』と。
驚いたわりには野太い声でたくましいチュッカヘいただきましたw


ボードの内容は、今年のとある目標を達成したことを書いてました。
あまりにも私情で恥ずかしいので言えないんですがw

そしてお次ホヤ!!!!


キターーー!!!!!

いつも気になってしょうがないわたしの永遠の王子様!!!←

そんなホヤの反応、今年はどんな感じですかい?
とホヤのもとへ!!!

ホヤさん




無・言


からの


会・釈






真面目か!!!!w

会釈って何?!!!!w

無言で会釈って何?!!!!!!


わたしそんなに貫禄出てました?え?!
一応キミ達のヌナポジでとどまってるはずなんですけど!!!!!w

よそよそしいわ、ほんとホヤと気が合わないわw
いや昔からだけどさ、ホヤくんよそよそしいわ本当にwww

でもわたしはキミのこと大好きなんだぞ?!!!w
一方通行すぎてもはや笑えるw

何度か名前呼んでくれたこともあるけども、大体がこんなリアクションですよねw
ただ会釈ははじめましてですよちょっと!w

もはやこっちも無言でしたよねほんとに。
可愛い、ホヤ。
そんなキャピキャピできないホヤ感が全面に出ちゃってて素晴らしく可愛い。
わたしホヤにならMになれるわ←




そしてお次チャンドンウ!!!!!


着席してるドンウにまず違和感w

座ってる!!!!! 当たり前


いつも動いて難しいドンウが普通に座ってる!!!!w
わたしそれだけでお腹いっぱいw

でも今回ドンウ名前呼んでくれましたw
今まであんまないよ~な?初めてかもしれないですドンウが名前呼んでくれたの! たぶん!w

わたしそれで笑っちゃって、そのままさらりと過ぎて行っちゃいましたww
あああドンウの残像…w





からのイソンジョン!!!!


お花や。

最後に一輪のお花がテーブルに突き刺さっとる。


ニコ~って!!!!!

無言でニコ~って!!!

わたしはもちろん無言で心で叫んでいましたw
もう7人目となるとこっちもいっぱいいっぱいでしてさらりと通り過ぎちゃうw
ごめんソンジョン〜ㅠㅠ


帰り際の階段、足プルプルw
や、やべえ急にきたw

顔見すぎて手の感触はほぼ覚えてません。


あああああああああああ

ピ二かわえええええええええええええええええ



って放心状態のまま会場出てましたw

あ、最後帰り際にお土産付きの方は貰えましたよ。


ツイで言ったブレスレットです^^




そして二部も行きましたが少しだけ!


一部ではステージでのタッチだったのですが二部は別の場所に移動されてました。
そしてなむとギュの順番がかわっていたぐらいかな。
ただピ二のHPが完全に減っているw
明らかに元気を吸い取られたあとでした。

特になむくん!!!
どーした今日!!

一番先頭にいるのに影のように暗いw

大丈夫かなむーー!


いやそりゃそうだよね、6000人近くの人間と手をすり合わせるわけだもんね。
ありがとうほんとにw

そんなこんなで二部はさらりと終わったけど
ミョンスは二部でも笑顔!!!w
笑顔で超高速頷きを披露してくれましたw
なに、早く終わらそうとしてるのかエルキム?
名前とプレートを覗き込むように見てたけどちょっと見えにくかったようで2度目は呼んでもらえませんでしたw

2部ではジョンとドンウが名前を言ってくれた!ソンギュもなにか言ってたような気がするが覚えてませんw


しかしみんなさ~ミョンスの写真つけててもドンウやジョンが呼んでくれるってほんとただの優しさですよねー
ミョンスもなんやかんやでみんなに名前言ってあげてたようだし、普通にほめてあげたいw
タッチの時なかなか頑張ってくれるミョンスが可愛いですわ!
いや、みんな可愛いです間違いなく!

なむはまたリベンジです、あ、ホヤもww


いや、でもありがたいよね本当に!
疲れてるだろうに!!!
感謝しかない7人には。


そしてあくまでもこの感想はエルキムの写真をつけていたわたしのターンでの状況なので
他の方の時は元気だったということもあると思うのでご了承くださいませ!!
そりゃ自分のファンに体力残しておきたいよねw




今日は東京組ですね!
行かれる方々楽しんで来てくださいね!
ミョンスに◯◯ちゃん、言われて来てください!w


読んでくれてありがとうございました!


電車からの投稿なので写真なしの文字だけの長たらしい文章すんませんですーー
[ 2014/08/19 11:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する