Star Cast That Summer2 Concert









いつの間にかクへヨルムも終わってタッチも終わって…
月日ってはえええw

ソンヨルの涙にキュンしたわ深夜に。


cr.플로라
※ Do not remove/edit credit. 배포자명 수정/삭제 금지
※ Do not re-upload. 재업로드 금지



そしてこちらの写真のホヤ!
思い出した!!!
今になりw


これ、すんごいよく覚えてる。
初日の写真だと思うんだけど違ったらすんません。
ただ最後の挨拶の時ホヤ足、すげー痛そうだったのに立って挨拶してた。
確かヨルがホヤを真ん中にしてあげてたと思う。
手を引っ張るようにしてホヤを真ん中にしたように見えたw

そしてホヤはちなみにこの挨拶の時、足に力を入れてるのが肉眼でわかるくらい
足が震えてた。
踏ん張って頭下げたんだと思う。

かっこよくね?
深夜に一人思い出して涙ちょちょ切れそうなんですがw

ホヤの株上げときます←w


tumblr_nanztoW2T81qc32n5o1_1280.jpg

[ 2014/08/22 01:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する