今日のミョンス678










この俯いた横顔のミョンスがものすごく幼くて最高に可愛いんですが!!!
なにこれ。

タッチ会の時こんな可愛い子がいたのか…
もう眩しすぎて覚えてないw
そして既に遠い記憶だわ悲しいことにw


tumblr_najxedbI0O1s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.caelum0609.com/
CAELUM
nijok_20140810081307f44.png



そんでもってやはりマラカスミョンスのこの表情ははずせない!!!
何考えてマラカス振ってたんだろうと改めて想像するとちょっとおもろいんだよなーw
どーせなんも考えてなさそうだけど、にしてはアホ面←
それがまたいいのだよなーー
ミョンスーーー

tumblr_nab5wpTRb91s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nab5wpTRb91s11n58o1_1280.jpg
出処http://www.0314heart0313.com/
Prapra
nijok_20140810081307f44.png


tumblr_nalzd2OqyW1s11n58o1_1280.jpg



うわ、素敵な角度!!!

何見てるんだろう。

いやいや中身も奥深くて奥行きあるが顔の奥行きも半端ないな!!!w
鼻とか眉毛とか目元とかそのへんどーなってんのほんとにw
その影どーやったら出来んの?w
尊敬するわその立派なお顔ーーーーー

アジア人じゃないみたい。

tumblr_nalzca9HnZ1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nalzca9HnZ1s11n58o1_1280.jpg


首まわり詰まり気味の服、よしよしよし←
いいよキムミョンス!w

ドンウもタイプだがミョンスもめちゃめちゃ似合うと思う。
この日の格好好きだったな、珍しくw

tumblr_nalxfhKvS71s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인 |
nijok_20140810081307f44.png


[ 2014/08/22 02:48 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する