今日のミョンス679









こんばんは~^^
仕事から帰ってきて焼き上げた明日の朝食、オレオマフィンをさりげに投稿。
簡単なのに見た目可愛くて美味しいから何度も作ってしまうやつw

わたしがもっと社交的で誰とでも仲良くなれるタイプの女子ならばスピさんに会場で
お会いしてお配りするのにねーそんぐらいうまいやつなんだよう

オレオがまず間違いないやつだからねw

無題t56uj676yd



さーて、色々波紋をよんでる氷水のやつは置いといて←

ミョンスを。


ミョンス中心のブログを展開してしまって申し訳ないですが決して悪意はありませんんんーー
オルペンなのですこれでもーーーw
7人まるごと愛してますーーー
てゆーかぴにブログなのにちょいちょいお菓子ネタ投下してすんませんw
FBに投下してるやつなんですがねーー
わたしをリアルで知ってる数少ないスピさんはぜひ申請してくださいましーーーー
ピ二関連一切ないですがw




さささ、ミョンスミョンス。



毎回時差発生しててすんませんですけどこの白ミョンスに黒リュックなミョンスがいいな、ってw
こんな爽やかな学生とフォーリンラブしたい。
たとえ宇宙人でもいいからお知り合いになりたい。
でも風呂は入ってほしいところだ←


tumblr_narg6v8fzj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_narg33A3VB1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_narg57a4z31s11n58o1_1280.jpg

tumblr_narg4cU7wf1s11n58o1_1280.jpg



ミョンスに限らずピ二の白ってやっぱいいですよね?
黒着てるのもいいけどいつも見て心躍るのは白を着てるメンバーを見たときですねん!!!
ミョンスは特になかなか着てくんね~から余計に!!!

白めっちゃ似合ってますよねミョンス。
改めて好きだあああ!!!
ってなる、うん。


tumblr_narg2giNMN1s11n58o1_1280.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140810081307f44.png






ミョンスの金髪わたしはアリ派なんですけどそろそろ黒髪ミョンスが恋しくてですね、
なんか適当に漁ってたら出てきたやつ。









なかなかの変態具合やったw

懐かしいエルウはいいが、ミョンスが変態値100やった。
ドンウに対してその顔はやめてくれw

infi5767.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140810081307f44.png


注:メインは白い服着てるほうですよ皆さん!!←
変態ミョンスじゃないですよ!!!w


[ 2014/08/24 00:52 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する