140801 Sinchon Fansign Event photo Sungkyu











なむの愛嬌を信じられんぐらい冷たい表情で見るソンギュヒョンw


tumblr_natipbqNLy1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nate6gzdyW1rtpbwqo2_1280.jpg

tumblr_nate6gzdyW1rtpbwqo3_1280.jpg



なにこの顔w

tumblr_natiej91f81rwejpio1_1280.jpg

ソンギュって本当に愛嬌のある顔ですよね!!!!!!

もうわたくしまったくもって全然タイプでもなんでもないんですが本来←
ほんとに心からのタイプはホヤなんですホヤ!!!w
ホヤの顔!!!!!
財布に入れてるのもホヤのトレカ一枚のみ!!!←謎

しかしもはや4年も応援しているとソンギュの顔も自然と好きな類になるというw
結果ピ二に嫌いな顔がいないという!!!w

なんなら大好きですごめんなさい!!!
ってぐらいw

てゆかピ二ってバランスが素晴らしいのだよ。
整ってる系数名と愛嬌系数名と歯茎と濃い系!! 最後二名w

いろんなジャンルがいるからいいんだろうね。
綺麗な顔ばかりでもブサイクばっかでもつまらんもんねw




…ってなんかめっちゃ話それてますけど何が言いたいかってソンギュの糸目最高ってことです

tumblr_natimuGkZs1rwejpio1_1280.jpg

tumblr_nate8m2QiB1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nate4pslDb1rtpbwqo2_1280.jpg

tumblr_nate4pslDb1rtpbwqo1_1280.jpg

tumblr_nate0zf2Pn1rtpbwqo1_1280.jpg
出処http://strawgyu.com/
strawgyu
nijok_20140825012642f92.png
[ 2014/08/25 01:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する