140801 Sinchon Fansign Event photo Sungkyu&Woohyun










そーーーーいえばな件ですが、東京タッチ会でのなむが塩対応だったとか…w

いや。

わたしファーストショーケースでももはや塩対応だったのですがw
というかほぼ0勝みたいなもんなんですがわたくしw
今更な件すぎて!!!


でもなむ以外の方もファンサもらったってのも聞いたのでたまたまだったのかね。

というかそこまでわたしは気にしないタイプなのでアレなんですが!!!爆
だってもう見れるだけでたまらんじゃんw
なむが目の前っすよ、かわえ~TT
で、いつも終了なのですがw


態度に出ちゃうなむ、クソかわやないかと内心思ってしまってたのでなんかごめんなさいな件でしたw


で、思うんだけどなむって基本塩みたいなほくそ笑み方しません???w

これとかソンギュに対してなかなかの塩具合じゃない?
かなりしょっぱいぜこれ絶対www

これ粗塩レベルw

tumblr_nau4nvui2w1tcwnhco1_1280.jpg

何度も言うがソンギュにたいしてですよこれ!!!w
いやここは強調でしょ、はいw




なむくんw
体調だけは崩さないでよね。

なんやかんやでキミって気になるのだからw




写真出処
http://strawgyu.com/
strawgyu
nijok_20140825012642f92.png



[ 2014/08/26 01:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する