今日のミョンス680










なんかわかんない、

今更なんだけど


すんげ可愛いこの3人w


tumblr_navayr3X0Z1rnkukeo1_1280.jpg

もうドンウとかよくわからんw


いいですねーーーこの笑顔の人たちーーーーーーw



そうそうどう考えてもホスの時代だと密かに思ってますねんわたくしw
というか数年前から言い続けてますねん、ホスどこですか、と←

最近じわじわ来てんじゃないですか?お?! ←テンション

そろそろドラマも始まっちゃってツイなんかでホスのツーショの写真なんかが出回ってきたり
するんでないかと期待してるんですが!w

もう本当に切願すぎてw

ホヤとミョンスが好きだからというわけではなく、
これはピ二家の問題だと個人的に思ってますw

この二人の距離感をどーーにかもう少し縮めたくてしょーがないのですわたしはw
勝手な妄想から出来上がった問題っちゃ問題なんですけどもw

ホスのツーショはよこいこい。

189.jpg

103.jpg

100.jpg


ホヤがミョンスを見てるだけでホスホスする!!!!←
ホスホス!!!!w

ハスハスより好き!!!!

ホスホス!!!!w

098.jpg

ちなみにドンウは一人ずっと幸せそうで何よりですw





そしてこちらのミョンス。

エルってボード貰ってすごく嬉しそうでwww

これが僕のエルボードかぁ…♡

って唇噛み締めて喜んでるようにしか見えないんだがw

なんて可愛いやつなのだ 白目

082.jpg
出処http://hellodarling.tistory.com/
hellodarling
nijok_20140825012642f92.png

[ 2014/08/26 01:53 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する