My Lovely Girl promotion photo Myungsoo












ミョンス金髪のままなんだね~!
なんでもいいけどこのドラマなかなか楽しみすぎる。
なんつってもピーパイセン出てるもの!!!! ミョンスじゃないという

ピーパイセンのドラマって結構好きなのです!
と言ってもフルハウスしか見てないが!w
あ、なんちゃら学校的なものにも出てましたっけ?(なんだそのドラマ)

しかしミョンス結構メイン枠なポジにいるのだね?
わたしが腑に落ちないのはなぜここにホヲンがいないのかってことなんですが。
ホヲンどこよw
誰だはしょった奴は!!!←

わたしがこのドラマで求めてるのはホスの絡みなんですけどポスターから早速おらんやないかw
どゆことやねんw


tumblr_nayhf8YTG01s4jjlao1_1280.jpg
出処太咪瘋韓國



tumblr_nay9wmBgV81rslkjlo1_1280.jpg
[ 2014/08/27 21:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する