今日のミョンス681











あのう、
このミョンスひどく可愛くないですか…
片眉が少し上がってるのもすごくいい…w

tumblr_nb0plnsJRS1rdkqqbo1_1280.jpg


そしてこのハニカミがたまらなく可愛くてTT

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao4_1280.jpg


何年経ってもキミをこえる人がいない(ワシの中で)
本気でいないんですけど!!!!w
こわいw

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao5_1280.jpg


あ、なんかわかんないけど今黒髪ミョンスがものすごく恋しくて仕方ないw

金髪も大好きすぎますけど、この金髪から黒髪に戻ったら金髪にしたときの感動を上回る気がしてならない。
今となってはw
黒髪ミョンスはよ見たいな~~~。



とか言いつつもこのミョンスのお写真とても素敵でw

フリフリレースの傘がとてつもなく似合わないのにしっかりポーズをとっていてw
お願いだからソンジョンに渡してくれと心で思ってましたけども。

照れながらもなんだかんだでレースの傘がお気に入りのキムミョンス。
ミョンスって可愛いもの好きだよね。
ジョンとかジョンとかジョンとか←w



tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao5_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao4_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0a4fOwcg1sbrc8ao2_1280.jpg

tumblr_nb0a2pHbEv1tn5qdbo1_1280.jpg

tumblr_nb0a2hthVo1sbrc8ao3_1280.jpg

tumblr_nb0a2hthVo1sbrc8ao2_1280.jpg

tumblr_nb0a2hthVo1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0a02TXD61sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0bh4QWJL1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb0bflxpUr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao1_1280.jpg

tumblr_nb0bxxeZtJ1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb0p1cflPm1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nb0p1cflPm1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nb0ozjhShQ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nb0ozjhShQ1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nb0a6jhKVf1tn5qdbo1_1280.jpg




そういえば昨日ミョンスの写真集見てて、ミョンスが

時間は与えられるものではなく作るものだ

と言っていて心底共感したな。
わたしもどちらかというとそういう考えで日々生きてる。
だからミョンスのいう

毎日が切ないほど大切なのにっていう表現に感動したし共感できたんだろう。

いやわかるわキムミョンスおい!w
ってテンションあがりましたもん。

ミョンスの写真集、ほんっとに大好きですわ!←
早く3出ないかなーーー^^

で、写真集見てたらミョンスを感じたくて、 ←いやきもい

LBVに出てくるカフェ一つ追加するために近々いこうかなーなんて昨日考えてまして。
写真集の影響力が凄まじいですわ!
それだけの為に行くのってどーなん。w

でもミョンスの歩いた場所には出来るだけ行きたいんだわたしいいいい!!!

つらつらどうでもいいことすんません汗

ほんと、ファンなんですミョンスの…w

tumblr_nb0a65lUGf1sbrc8ao2_1280.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140825012642f92.png


[ 2014/08/28 23:27 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する