漢江コッテギ








『한강껍데기』

漢江コッテギにて。

いい常連さんなんだとねw
近いからよく行ってたんだろね~^^


また時間作って行ってみたいな~

ここ安かったですさっき調べたら。
大体7000ウォンから12000ウォンぐらいでしたー(かわっていなければ)

豚の皮がちょっとグロかったけどもw
みんなやっぱ食べてるんだろね皮。
食べてみたい。

なんか珍しいことにピンスなんかもあったよw

最寄は望遠駅。
2番出口のほうだね!

いつか行きたーーい


tumblr_nazyevpGVS1tcwnhco1_1280.jpg
出処http://blog.naver.com/moyason/



あとついでに朝アップし忘れたと思う(それすら覚えてない)ソンギュさんも

可愛いこのソンギュ^^

tumblr_nazrpz4mmd1tcwnhco1_1280.jpg
出処Sungwoo Moon Instagram
[ 2014/08/29 00:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

くろいもさん、こんにちわ!
このお店是非とも行きたいと思ってまして♪基本的には食堂?みたいな感じでしょうか?
11月に渡韓行きが決まったのであれこれピニ巡りを考え中です☺
初めてなので、今からワクワクしてます♥

あっブログ治ってよかったですね!
くろいもさんが今まで書かれてる内容をピニ巡り中心に探してますが、怪しいヤツと思わないで下さい💦
宜しくお願いします(^^)
[ 2014/09/17 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

itomeさん
ここ、わたしはまだ行ってないのですが食堂のような所だったと思います!
確かですが韓国でよく見かけるシルバーの丸テーブルを囲うスタイルだったかと!←
またちゃんと見ておきます!
価格は安かったですよ♡
[ 2014/09/17 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する