今日のミョンス682











言うことなし!!!

ブサかわが一周して最上級に可愛い!w



tumblr_nb2sqbaUJa1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2sqbaUJa1s11n58o2_1280.jpg

tumblr_nb2sqbaUJa1s11n58o3_1280.jpg

この子が
メンバー大好きで、メンバーの写真しか撮ってなくて(8割ジョン)、夜な夜なメンバーの写真を整理しているのかな
と想像しただけで胸が詰まる想いですw

最後は妄想の域です言うまでもなくw
でもしてそーーーーーーーーーーーーー

パソコンにメモリカード差してピックアップしてんでしょどーせ!←
ジョンの可愛い笑顔見てジョンリストに移動させてそうですけど。
(もはや私の頭の中ではジョンリストがデスクトップにあるという設定)


ミョンス、それは震えますw



ああ、ほんとにヲタクな宇宙人が大好きだ…

でもほんとにメンバーが大好きなところが一番好きかも!
メンバーを見つめてる時のミョンスの顔が一番幸せそうやもんな~
スピ忘れて一直線にメンバーのほうにいっててもそれを眺めるだけで幸せだものな~w

メンバーにどんだけネタにされててもメンバーが好きだと言って寄っていっちゃうところが
憎めないのさ。
可愛いでないか、そんなミョンス。

中身だって素晴らしいのだこの子も←
色々問題点はあるがw



んーー、嫌いになる日なんてわたしに訪れるのだろうか?w
いつまでもこの人の味方でいたいね、ワシ

自分なりに精一杯彼を想い、できるだけのことをしたい!

ってなんの決心でしょうかこれ。
完全に深夜のテンションすんませんw

tumblr_nb2ss0bijd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2sra1qQU1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2ssr8lpa1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nb2ssr8lpa1s11n58o2_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
made in L
nijok_20140825012642f92.png





おまけーーー

無駄に私生活ぶち込んでいくこの姿勢な。

無題thrrp966

塩キャラメルポップコーン。簡単すぎて15分で完成。
さっき作った、これから包装して明日バラまく。

ミョンスにもあげたい。
でも味とかうるさそう←




以上でしたw


[ 2014/08/30 01:55 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する