130513 Turn Q Infinite 釜山旅行(ギュドンが気になる)






もう一年以上前のこの釜山旅w





とりあえず、ずーーーーーーーーーーーーっと疑問だったんです。





このギュドンの密着なんだし!



って、w

ふと思い出して今記事にしておりますが!




なんの前フリもなくドンウをいきなりバックハグ。
ギュゥゥゥゥゥゥってしてるのがとても可愛いのですけど

無題thrrp966yu


館内に入っても尚、ドンウの腕にぴっとり。

無題thrrp966yuh


いや手を繋ぐ意味w
デートかおまいらw

無題thrrp966yuhhg
…まぁ、シチュエーション的には最高だわな

ってなんの話w






そんでここでもドンウの肩に手を置いたまま歩くという

無題thrrp966yuhhghg


着席中も腕にべっとりw

無題thrrp966yuhhghgy



とにかくドンウにベタベタしてるキムソンギュに笑えますw

この日のギュは甘えたモードだったのですかね?w
可愛くておかしくなりそうです←





そしてギュドンではないが、お土産を出されて嬉しさマックスのドンウと

無題thrrp966yuhhghgyryju


何故か既にペンギンのぬいぐるみを丁寧に直立させて手に持ち、ドンウよりも一歩遅れて声を出すミョンスw

無題thrrp966yuhhghgyryjuu


早速貰ったものを袋から出すそんなエルウにも妙に笑えましたw
ウギュは突き刺さったまま見向きもせずw

無題thrrp966yuhhghgyryjuui


エルウもおもろいが


ねぇなんなのですかソンギュヒョンのその気まぐれに出る甘えたいやつは!!!!w
実は末っ子な部分が出てるんですがw

甘えるソンギュほど可愛いもんはない!!!
しかもギュドンときたもんだ!

ギュドンはお互いに甘え、甘えられてな関係のような気がします個人的にそう思いますw
いやそうであってほしいです←



いいな、ギュドンw
買い物してたときのももっぺん見返そうかな、w




さ、今更なことすいませんでしたが、ちょいちょい過去のものもブッ込んでいくのでよろしくお願いします!w


[ 2014/08/31 02:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する