twitter Sungjong











ソンジョンお誕生日おめでと~^^

これちゃんと文字が写真に収まるように何度も撮り直したのかなーとか思うと可愛すぎますw
勝手な妄想ですがあながち間違ってないのでは!w
アイコンにすぐさましちゃうところも素直すぎて可愛いんですが。
高い声で喜んだ姿が目に浮かんぶのはわたしだけでしょーか。

小悪魔ジョンに騙されてんでしょーかw

ピ二の末っ子がこの子で本当に良かったよね。
てかジョンじゃないとピ二の末っ子つとめれませんよねw

ソンヨルにいじめられてもめげないソンジョン!!!!
健気や~~~~TT

わたしってなにげにジョンには贔屓目かもしれん…w
6人の兄たちから庇ってあげたくてしゃーねいですw
あ、ミョンスは別か←


しかしすぐさまこうやってファンに対して反応してあげるところが、ソンジョンだなあああって感心しますわ。
他の兄たちは何やってますかい?とw
さすがジョンちゃんわかってるわキミ。

たぶん一生ソンジョンを貶すことってない、わたしw
可愛くて仕方ないですもん、なんやかんやで。

これからも可愛い末っ子でいておくれーーー
そして兄たちの面倒見てやっておくれー
(小学生レベルの奴チラホラ…頑張れジョン←)


で、ジョンは一体いくつになったのさ?←

tumblr_nba6plkVi91rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nba6plkVi91rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_nba5xh931N1sdt84zo1_1280.jpg

이성종 @infiniteyounges
너무너무 감동받았습니다ㅠㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅠㅠ
앞으로 더 열심히 하는 성종이가 되겠습니다!!!!!!!!!!!!!!!!

とてもとても感動しましたㅠㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅠㅠ
これからもっと熱心にするソンジョンになります!!!!!!!!!!!!!!!!


이성종 @infiniteyounges
♡×100000000000000000000

https://twitter.com/infiniteyounges

tumblr_nba5e4p6cM1qc32n5o1_1280.jpg
https://twitter.com/Official_IFNT





[ 2014/09/03 02:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する