今日のミョンス683










野外みょんす!!!!
眉毛がめっちゃタイプすぎる。

というか綺麗なお写真だこと。

みょんすや、それより今日はジョンの誕生日ですけど写真撮ったのかい?
めっきりツイに現れなくなったキミですがジョンの写真とかアップしないのかい?

何よりもみょんすの『ソンジョン好き好き~!』
っていうのより
ホヤの心の奥底の『ソンジョン愛してる』のが気になる。 なんの話w

ってわけでホヤ、ツイ浮上頼みました←


tumblr_nba68i5Ioj1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nba6a2tCGf1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nba66hMuLs1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nba65keZDC1s11n58o1_1280.jpg
出処http://l-aile.com/
L’aile
nijok_20140901001200614.png



あとこちらも。
疲れてるやら笑顔ないやら言われてたこの日のみょんす。
最後はどうにかお手ふりをw
顔出してくれるだけでもありがたいと思いますけどねほんとー
目元だけのみょんす、好きですw

お疲れ様キムミョンスー


Blog leci_el.blog.me
Twitter @leci_el
nijok_20140901001200614.png
[ 2014/09/03 02:33 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する