今日のミョンス684










ダンスバージョンから腹ミョンス!!!!
腹に集中しすぎてわけのわからないテンションになってきたw
意外とすれすれで見えなかったりするわけで精神的にワナワナしたw


しかしミョンスに限らずですがお腹のチラ見え攻撃がすげーのなんの。
これ絶対スピの好きなやつやん(変態枠の)
紛れもなくわたしもそこの住人ですけども。



ミョンスの腹中心にパパパっとキャプを。
腹中心故に配慮の全くないキャプの完成ですw











チラリその1。
横のソンギュが難しい姿勢で耳糞ほじってるように見えてくる。

e4tolgt778ye.png

チラリその2。
なんかごめんなさいみんな、な瞬間にw

e4tolgt778yeo.png


チラリその3。
ソンヨルの肘の位置の高いこと!!!
横のドンウとの差w

e4tolgt778yeot.png


チラリその4。
ホヤだけセクシーポーズが過ぎるw

e4tolgt778yeott.png


チラリその5。
ミョンス単独でチラリ♡←

e4tolgt778yeottw.png

腹出しが気になりだしたのかここで華麗になおすw

e4tolgt778yeottwr.png

チラリその6。
おお。
ミョンスがシャープだw

e4tolgt778yeottwrh.png

チラリその7。
キム兄弟が肉食にやられる瞬間にしか見えないですw

e4tolgt778yeottwrht.png

再びなおすw 集中しろキムミョンスw
…てかソンヨル一人ポージングがナイスすぎます。

e4tolgt778yeottwrhty.png

チラリその8。
ミョンスさんパーフェクトな腕の伸びっぷりだ!!!
素晴らしいw

e4tolgt778yeottwrhtyr.png

チラリその9。
直後の崩れっぷりにあっぱれなんだけどw

e4tolgt778yeottwrhtyrt.png


チラリその10。
そんなことより手前のホヤの脇の範囲な。
どんだけサイド開けますかっていう、、生地を持って来い!w

e4tolgt778yeottwrhtyrtr.png


って結局ホヤの脇が気になってしょーがないエルペンでしたw
ホヤメインなら絶対脇部分にフィーチャーしてたなわたしw






いやー久しぶりにシンクロとキレのあるダンス見たような気が!
以前とは違う仕上がりで少しさみしい気もしますがピ二が特別変わったわけではないのでわたしは
問題なしでw
服装とか地味な配色で気取ってる感も全くない空気醸し出してて
相変わらずな7人の姿でますますファンになるのですが!!←

そうそう他にも凄いアーティストなんてもんは腐る程いるのだろうけどわたしにとっては
この7人でなければ意味がなくて、この7人だからこそ感動するのさ。

ピ二のダンスは揃えよう、上手くみせよう、とする7人の気持ちが滲み出てるような気がして
想いが伝わるっていうのかい?
ん、盲目かい?

いやいいのさそれで、わたしにとっちゃこれが全てなのだからw



最高なパフォーマンスを公開してくれただけで嬉しいよ、ワシ。

あざます。
お腹も沢山あざます。

なむくんも腕痛い時に大変だったろうねTT
逆にポッケに手を突っ込んだままでもそんなに踊れてしまうものなの?すげーよなむくんw
なむに拍手喝采ですわ。


とにかくこの7人どう考えても最高だと思う←w


盲目的な記事ですみません!
ってなかなかの事故キャプですがw



[ 2014/09/04 02:27 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する