今日のミョンス686









これ何度見ても涙ちょちょぎれそうになりますけど!!!!!

ミョンヨル!!!!!!


ヨルの涙に寄り添ってあげるミョンス素晴らしいでないか。

こう当たり前のように肩に顎乗せるところも相変わらずでTT

ミョンヨルってみなさんそれぞれ色々見解してると思うんですがわたし的には、
ソンヨルがミョンス~って行くイメージよりミョンスがヨルヨル~って寄っていくイメージなので、
というかミョンスに関しては誰にでも寄っていく傾向ありますけどもw

それ前提にこの写真を見てるもんで、ヨルがミョンスを求めてるようなこの手の添え方と言いますか
ヨルがミョンスをグイッと自分の方に引き寄せてる風なこの瞬間にたまらなく感動するのですw

またミョンスが泣くな泣くな^^と言わんばかりの表情でwww

もうこの素敵ショット一枚で何十時間と語れそうな気がするのは気のせいですかw


こういう瞬間を見ると二人は本当に信頼し合ってる親友のような存在なのだなと改めて思いますわー
いつもミョンスがヨル~って近づいていくとなんだかんだで相手してますもんねヨルってw
その逆もまた。

いつも水面下カップルに気を取られてる自分ですが(エルウ、キム兄弟、色々願わずにはいられないホス等w)

やはりミョンヨルカップルは強いなと!!
安定しておるなと!!!!
ホスなんか相手にならんなと!!!!!!w

もうこんなものを見せつけられたら黙るしかないですw

この時ミョンスはどんな気分でヨルをハグしたんだろーー?
やぱ愛おしすぎた結果なのですかね?

うわそれ最高だなおい←






いや~ミョンスなんともいい表情だこと!
素敵!

tumblr_nbctelE30g1s11n58o1_1280.jpg
出処http://loeyeol.com/
loeyeol
nijok_20140901001200614.png
[ 2014/09/04 21:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する