今日のミョンス689









なんかわからんけど、この時のミョンスがゆるゆるすぎてひどく可愛いんだがw


tumblr_nbos9sUMSL1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbosewplzR1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbosbgEjoz1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbos66Yeow1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbos6wc5HT1s11n58o1_1280.jpg



なにこのとぼけまくってる顔はw

普通にされててもすっとぼけてるようにしか見えないんだよワシには…
そしてそれが可愛くてどうしようもないわけだけども←

tumblr_nbosclMRXv1s11n58o1_1280.jpg



ね、よくピ二のファンになるのはミョンスが入口だーって言われてますよね。
そしてそのまま出口へ向かって他のペンになるというw

エルペンとしてとてつもなく悲しいルートがあるようですが、ワシにもそのルート教えてくれないか誰か←
どうやったら攻略できますかっていうw

ぜんっぜん出口見えてこないんですけど何事。




見た目レベルが高すぎて出口へ向かわれる方々がいるのも納得ですが
それがたまに普通に悲しかったりするわけでw

そのまま違うメンバーで留まってくれるのなら問題なしなのですけど
その度にミョンスはなんか違うやら言われ(いや仕方ない確かになんか違う←)

でもわたしは4年前からこのキムミョンスってのはかなりレアな素材だと思ってて(割と本気で←)

こんなにナチュラルで素朴な質感のイケメンいますかっていう。
タイプ云々!!!
タイプ云々ね!!!! ←しつけえ


いないと確信している←

どのアイドルにもイケメン枠の人が存在すると思うんですが、群を抜いてると思ってる←


その点として、やはり

イケメンに加え、

ヲタク+不潔+変態+宇宙人

まぁあとは毛質に問題ありとかカメラ小僧とかそのへんだろうか←
このあたりがミョンスの成分w



いや…

こんなふざけた素材で出来上がったイケメン他にいますかって話ですよ!!w

ミョンスの良さはソコにあるんですがって、これはエルペンだけなのも重々承知ですけども。
(ていうかそのプラス要素になってる点がマイナスなんだろうよ←)


こんなに顔綺麗なのにいじられて笑われて(時に失笑レベルに達する)
エルペンは見てられなくて、でも本人鉄のハートで…w

もうどうしろっていうのさこのイケメン宇宙人のこと!!!w




でもそんなミョンスだけどさ、いいところも沢山あるのだよ。

ヲタクなのはきっと集中力があるということ←
変態なのはメンバー愛が強いということ←
宇宙人なのは自分の世界を持っているということ←
不潔なのは…とりあえず洗えとしか言いようがないわおいw



なにかと誤解を受けやすいようなタイプな人だからこそ、ファン目線の、わたし目線で思うミョンス
の魅力を地味にここで発信したいのさw

そしてエルペン以外の方にも暖かく見守ってやってほしいと強く願うw
ひとりでも多くの人に愛されてほしい。

tumblr_nbosdjE0ZA1s11n58o1_1280.jpg


マジで全然クールじゃなくって

優しくて、メンバー想いで、ファン想い。
ミョンスのメン愛は、ソンギュのように静かに想うっていうほどかっこいいものじゃないけど
彼を見てたら、ああ、この人たちの事が本当に好きなんだなと感じる。
大好きなカメラで撮る人物もメンバーやファンたち。
写真集を出してもメンバーとファンへの想いがしっかり毎度詰まってる。

わかりやすいミョンスの愛情表現も、結構可愛らしいものじゃないかと!←

そう思います思わせてくださいw


わたしはこの先もきっと出口を見つけれそうにないようです←


tumblr_nbosebNuPU1s11n58o1_1280.jpg
出処http://alwayslikeyou.tistory.com/
UYOU
nijok_20140908010216698.png



…強気すぎる記事内容!w
すみません!!!w

決して盲目ではないはずですが気分を害された方がいたらすんませんw

ミョンスのことこれからも静かに見守るぜ


[ 2014/09/11 00:47 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する