今日のミョンス690








韓国の記事見て思ったんだけどホヤって友情出演的な枠なのね?w
ホスのツーショまだかな~~~♡←



MonSoleil0313


このドラマのティーザーを先ほど全部見たんですがね、
ピ先輩がとにかくかっこよくってどうしましょうw

そんなドラマにホスが出れるなんてTT
頑張って欲しいーーー!

u6t5kutu7998urfrrtrrertry.png







そしてそしてこちらセルカに悪戦苦闘のミョンス!
わき毛むき出しで集中。

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3.png


こっちのが撮りやすいかな? なわけw

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t.png


むちゅかしい。

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t5t.png



も一回!

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t5.png


集中するミョンスw

u6t5kutu7998urfrrtrrertry3t5tr.png


やっぱ無理!!!!w

hgytr.png


ペラるペラるw

hgytrf.png


再びw

hgytrfr.png


チャレンジャー精神w
可愛らしいですこういうミョンス!!!

毎回こんなふうに試行錯誤しながらツイにアップしてくれてたのかね?w

慣れない手つきでセルカを撮る姿にキュンキュンしますわ、まんまと←
だってこんなお顔だったら本来手馴れててなんでもこなしててもおかしくないようなキャラでしょーよ!

なのにこんな始末ですよw
最高ですわキムミョンス。




please always credit @INFINITEUPDATES
* 배포자명 수정/삭제 금지 *
DO NOT REUPLOAD
* 재업로드 금지 *
[ 2014/09/12 00:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する