今日のミョンス691







こんばんは!

ピ二が活動的じゃないので暇なときは以前の動画を見返してはニヤつくという、
まぁずっとそんな調子なわけですが最近は何故かこの釜山旅ばかり見てるような…w
釜山行きたくてうずうずします!

釜山ミョンスを少しだけ^^






みょんすテンションあがりすぎててぶれてしゃーねい。

hgytrfr0t@70.png


もう既に興味ない人います

hgytrfr0t@70y.png


『ぼくはガイド』←w
いえ、あなたただのヲタクですw

hgytrfr0t@70yu.png


カメラを知るにはまず音からw め、めんどくせえええ

hgytrfr0t@70yuu.png


本当は興味ないくせに無意識にしっかりといい反応を示してしまうソンギュヒョンw
素直かw

hgytrfr0t@70yuui.png


わ、わかった!わかったから!
手のスピードで必死なのが伝わるだろうかw

hgytrfr0t@70yuuit.png


どうでもいい情報をペラってるミョンスの表情が躍動感満載すぎてw
それに比べ二人の硬直状態ったらw

hgytrfr0t@70yuuitt.png


これぞ温度差ってやつでしょう。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttf.png


この人がこんなキラキラしてることってありますかってw

hgytrfr0t@70yuuitt6tt.png


!!!
まだあるのか!!w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfr.png


めんどくさいくせにちゃんと聞いてあげる兄とお腹いっぱいの末っ子。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrr.png


でもほんとは苦笑いになってしまうぐらい兄も辛いw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrf.png


気を利かせる末っ子の言葉すら兄には理解不能w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrft.png


末っ子優しすぎるのに当の本人全然聞いてないうえにソンギュはもうどうでもいい状態

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdf.png


気まぐれにトライ。
(手がぎこちなくて可愛いw)

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdft.png


覗いたってやっぱ面白くない
な、ソンギュ兄!!!!w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte.png


そしてプロの方に評価を。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte4.png


プロにかぶせ気味で心のない発言w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47.png


突然可愛い←

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47r.png


人が褒められてるのつまんなさすぎてクネクネしだす兄w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rt.png


故に…

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rte.png


こら兄よw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtet.png

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rteti.png


こらこら兄よ!!w

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetir.png

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetire.png


とにかく不服な兄と真に受けるヲタクw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirer.png


案外と堂々と言ってしまうソンギュの気持ちわかるわ~www

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerh.png


なんやかんやこのプロの写真家の方が優しいですよねw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerht.png



キャプってるうちにソンギュがおもろくて可愛くてw
あぶねーソンギュマジックあぶねーーー

しかしキム兄弟ってなんか笑えるな~好きだな~w
ソンジョンもほんと心優しい子でさ、いちいち!!w
空気感が穏やかというか物腰がいいというかw
素晴らしく可愛らしいまんねだ。


そしてミョンスは気持ち悪いぐらいマシンガントークでお構いなしに幸せそうでw
ほんと変人だけども、6人を撮るこういう光景は

やっっぱ何にも変えられないぐらい幸せをもらえる瞬間だとわたしはおもう。

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttr.png


ミョンスがうつってなくても気持ちがそこにはあるから全然いいw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttrt.png



これからもその調子でどんどんヲタクを極めて下され。
というわけでヲタクミョンスの場面でしたw

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhtt.png

あーーー可愛かった←
いつ見ても可愛いと思える、不思議なもんでw




そして一緒にこちらの動画も。


infinite7home


釜山ミョンスと違いすぎて軽くパニック発生しますがw
ドラマも楽しみですーー

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttrteeg.png

hgytrfr0t@70yuuitt6ttfrrftdfte47rtetirerhttrteege.png




そんなこんなで今日は休日だった為、久しぶりにゆっくりできたのです。
おまけです、興味ない方はスルーでおけ!

ピ二に浸る前に明日の父の誕生日ケーキ作りました。
(決してお金はかけないのである)

hgytrfr0t.png
切り方が汚いのはご愛嬌、完全に性格でとります←

キャラメルナッツとかぼちゃのケーキ。
全て残り物でw
父よすまぬ。




それとどうしてもアボカド食べたくて自分用お昼ごはん。

アボカド&クリチの間違いないやつ!
パン発酵してるあいだにスーパー買いに走った奴← 無駄にアボカド高かったクソ←

hgytrfr0.png

これは朝食用の手作りグラノーラ。
余ったオートミールでアボカドサンドのパン作ったんですよ~w

hgytrfr0t@.png


このおまけを地味に楽しみだと言ってくださる方々、ほんとありがとうございます!

では!^^

[ 2014/09/13 01:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

ギュ

可愛い💕可愛い💕
今回のギュはたまらなく可愛くて
ギュペンの心わしづかみです、くろいもさん😊
ミョンスを語っているのに
こんなにギュペンを楽しませてしまう。
さすがです❗️
やっぱり好きです💟ここ。
[ 2014/09/13 21:36 ] [ 編集 ]

Re:


sahitaさんへ 
まずギュペン様が今日のミョンスをわざわざ読んでくださってる事に感動です!
ありがとうございます。
基本的にオルペンなのでミョンスメインにしてても周りが気になってしょうがなくて
スルーできないんですw
ソンギュ、心から可愛いと思います!!!!
これを目にしたギュペン様が、やはりソンギュが一番可愛いわと思ってくれたら何よりです!
[ 2014/09/13 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する