140913 my lovely girl photo Myungsoo








おはようございます!

ここ数日まさかの新規スピ様からのコメントを数人の方からいただいてまして!!!
まさかですこの時期になり新規様なんて貴重すぎて!!!w

良かったねピ二くん。
そしてなぜか!なぜだかここへたどり着いてらっしゃる方がいるという!
なぜ?w

かなりの隠居ブログで読みに来てくれる方なんてたぶんもう古株な方たちばかりだと
わたしは思ってるんだけどもw
いやいやありがたいですー


そして数人の方が、2012年9月以降のブログが見たいとおっしゃってくださってましたので
ぺったんしておきます。


のほほんと好きな頃からブログとネットというしがらみに死んだ時代w
無知で適当にアップしていた時代が懐かしいw

INFINITE Today'sL

INFINITE Today'sL2

リンク貼るまえ色々見てて気づいたんですがここの隠居を開設してもうすぐで2年だったw
お祝いしなくては!!!w
地味に!!

ここのブログ最初怯えまくってて写真とか無言投下というw
最初公開すらしてなかったさっき見たらw

あれから二年なのかーーー
がんばろ。


さてキムミョンス見たので仕事行ってきますー

シウ、強気なアイドルw

tumblr_nbtdkt12q81s11n58o1_1280.jpg
topstarnews.net
[ 2014/09/13 09:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

お~!

記事コメに初めて残しますけれどドキドキ....
以前のブログのリンクありがとうございます^^ 
アメブロからお引越しされたんですね~。 のんびりペースでくろいもさんの過去へお邪魔しようと思います♪

シウのジャケ写? エルでもなくミョンスでもない『シウ』という役どころ・・・
人物設定やホヤとの関係がリアル?ってぐらい。とうとう秘密にしていたホス?←(くろいもさん的にw)の実態に迫る演技が楽しみで(笑)(笑)
どーしても、ホヤとミョンスのやり取りにしか見えないのではなかろーかと、期待もしつつ心配もしつつ・・・・です(笑)
[ 2014/09/13 10:23 ] [ 編集 ]

くろいもさん、お久しぶりです。
といってもご挨拶は今日初めてなんです^^; よろしくお願いいたします。 筆不精でこういうところに書き込んだりするのも苦手なんですけど、このたびはお祝いということで♡
実は一番はじめのブログの時から、何度もお邪魔してこっそり読ませていただいてました。本当に昔のミョンスばりにくろいもさんのこと遠くから見守ってたんですけど、いろいろあったんですよね…
私、くろいもさんの活動休止の後のカムバックの時は嬉しくて、ピニのカムバなんかどうでも良くなっちゃった感じだったし、その後の閉鎖は…(>_<) でも翌年の二月頃、なんとなくここを発見したんです!本当に偶然たどり着きまして。
それからここのことは仲の良いピニ友にも教えないで、時々こっそり覗きに来てました。
私もずーっとミョンスが好きで、ミョンスしか見てこなかったのに、なんかうっかりしてるとナムに心持ってかれてるので困ってるんですけど^^;
長々とすみません。あまり行動しない静かなペンですが、これからもマイペースでピニを応援していきたいと思ってます。
これからも時々お邪魔させてください。季節の変わり目ですので体調に気をつけてくださいね^ ^ それでは〜
[ 2014/09/13 22:36 ] [ 編集 ]

Re: お~!

かまちゃんさんへ これで返せてるのだろうか…
はい、古株ペン様ならご存知かもしれないですが昔はアメブロでしてました。
が、色々あってやめましたw
シウ楽しみですよねー!!
どうでもいいですがレホンがとっても言いにくくて仕方ないので、レオンかホヲンにしてほしいです←
[ 2014/09/13 22:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おしのさんへ 
おおおお、はじめまして古株様←
わたしの経緯をよくご存知で!!!w
なんだかちょっと嬉しいです、未だにこうやって訪れてくださる方々には感動すらします…
今は昔のようにはできないですが、のんびりとここでピ二を見守ってます。
茶の間ペンとなりましたw
なむに心持ってかれてるんですか!
さすがなむくん、強いわ~
いや間違いなく彼は可愛いですもん仕方ないですあきらめましょうw
こちらこそくだらないブログですがよろしくお願いします^^
[ 2014/09/13 23:12 ] [ 編集 ]

初めましてo(^▽^)o
私も最近スピになりました!
ブログ楽しみによませて頂いてます!
ドラマ楽しみですね!
[ 2014/09/14 23:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あーりさん
はじめまして~^^
最近スピになられたのですね!!!
いらっしゃいませ←
全然情報を載せてないブログで申し訳ない…
ドラマ楽しみでしょうがないです!!!
よろしくお願いしますー!
[ 2014/09/15 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する