今日のミョンス692











こちらのちょこんと座ってるミョンスの後ろ姿が可愛すぎてw
ミョンスの体育座り。
体力温存してる時とか楽だからしてるみたいだけど、体育座り、似合うw

そしてキムソンギュもいつもこのしゃがみ方してますよね!!!
このちょこんとしてるのがなんとも可愛くてツボなんですが!

tumblr_nbvsp8WybD1rdkqqbo2_1280.jpg

tumblr_nbvsp8WybD1rdkqqbo3_1280.jpg

どうでもいいけどソンギュのこのRickOwensのスニーカーほんっと可愛くて!!!
履いてるの見てずーーっと欲しくて欲しくて仕方なくて購入悩んでます←

なむも少し前違うタイプ履いてましたよね~
なんだよ地味にウギュってるじゃねーかと一人思ってましたw

ってソンギュばかりに注目してますが、ミョンスの後ろ姿も捨てがたい。
靴の底以外真っ黒ですよみなさんw

そしてここからでもわかる首のシワ…w

tumblr_nbvsp8WybD1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/_springnsummer
nijok_20140908010216698.png








こちらも地味にツボる瞬間w
以前fancamで見たような気がするけど写真はお初かも。

ミョンスの首をカリカリしてるソンギュヒョン。


謎すぎるぞキム兄弟w

またいい具合にミョンスが無反応という。


というかミョンスの後ろ姿が真面目に地味すぎて笑える←
絶対わたし気づけない自信あるわーってぐらい地味よねこの子。

いやそこがおもしろくて可愛くて大好きなんですがね!w

なんか笑えますw
笑ってないで寝よう、自分

20140608-IMG_7896.jpg
出処http://kyutizen-0428.tistory.com/
KYUtizen
nijok_20140908010216698.png


[ 2014/09/15 01:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(4)

初めまして!

くろいもさん、初めまして!
Twitterでは先週フォローさせて頂いたばかりですが、こちらでも宜しくお願い致します☺
くろいもさん(←呼び方大丈夫ですか?)ピニが履いてるスニーカーのブランド何故わかるんですか⁉私疎くて…。
ギュが履いてる靴や👕結構ツボで好きなんです♪あっ私ギュッペンですが、ピニはみんな好きです‼

ギュとミョンスの座り方可愛いですよね❤
後ろ姿も好きです!
ピニロケ地巡りを今年中にしたいなと思ってまして、ブログを参考にさせて頂きたいと思っています(^^)
改めて宜しくお願いします‼
[ 2014/09/15 06:54 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして!

itomeさん
はじめまして~!フォローもありがとうございます!!
何もつぶやいてないので申し訳ないです…
ピ二の身につけてるものは気になったら調べてるのでなんとなくは把握しております!
元々仕事上知っておいたほうがいいのでってのもありますが!

ギュペン様なのにミョンスメインのつまらんブログへ足を運んでくれてありがとうございますw
ピ二のロケ地ぜひ行ってみてください^^
わたしもまた時間があるときに行こうと思ってますのでよろしくお願いします♡
[ 2014/09/15 08:15 ] [ 編集 ]

いつも素敵なブログ(*^^*)

先日、こちらより以前のブログを載せて下さいとお願いしたものです(^^)
いつもスマホで楽しんで読ませてもらってます、最近ピニペンになったものなので(ミョンスからのウヒョンペンです(;゜∀゜))、遡って読んでるとピニの歴史が見えて本当に楽しいです、ブログとかの仕組みに疎くてメッセージがちゃんと届いているかわからないんですけど、これからも楽しみにしています!!
[ 2014/09/18 22:41 ] [ 編集 ]

Re: いつも素敵なブログ(*^^*)

けいこさん
ミョンスからのペン様ですか!定番のパティンですね←
なむ可愛いですもんね~!わたしゃずっとミョンス一直線ですがw
どうやってそれてゆくのか逆に教えていただきたいですw
昔は全員アップしてたんですがここはミョンス中心になってますので楽しめないかもですーーTT
すんません。
これからもよろしくお願いします^^
[ 2014/09/19 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する