今日のミョンス693







今日はドラマの記者発表でしたね~!!!

いやあ、ミョンスとクリスタルさんお似合いすぎてピ先輩のことすっかり忘れてたわw
ピ先輩が紛れもなく主役でしたね、あぶないw



MonSoleil0313



この可愛らしいのなんです??
え、なんです?w

tumblr_nby0ooHdjt1sk2zzho6_1280.jpg

もうシウどころかエルでもないじゃん!
ミョンスだよこれキムミョンス!w


腕の出し方!!!!w

直前の首の傾けなに!

3rrtee.png
記者写真大量発生してるというのに興奮しすぎて無駄にキャプってる自分な。
こんなところに時間かけてるあいだに記事アップしろと言いたいw




背中合わせを強要された時のリアクションがただただキムミョンスw

3rrteet6.png


これよく見るミョンスw

3rrteet6y.png


からのドヤ顔。
思った以上に切り替え早かったというw

3rrteet6yr.png





なかなか微笑ましいですねw
ますますドラマが楽しみ。
出てる人たちも皆さん有名な方たちだし期待してもいいかなーー

tumblr_nbxt56mClJ1qelqsho2_1280.jpg

tumblr_nbxslxBaqC1qegwm1o4_1280.jpg

tumblr_nbxslxBaqC1qegwm1o1_1280.jpg


(ちょこんとしてるピ先輩可愛いんだけどw)
tumblr_nby0ooHdjt1sk2zzho3_1280.jpg

つかもうほんとのカップルのようで!!
微笑ましくてしょうがないですわたくし!!!w

若いってえ~な←





んでこちら無限動力だっけ??

ホス!!!
もうデヨルとか正直どうでもいい←
ホスしか目に入らんw ヨルなら話は別だが←

もうとにかくホス不足なんですわたしは!!!(今にはじまったことじゃない数年前からです←)
かれこれずっと不足気味ですけども!!!w

放送初日はメンバーと見れるかも~って言ってましたね。
メンバーたちがシナリオを聞きたがるところが愛おしいんですけど。
なんだよ仲良しかよインフィニット!w

さすがすぎるわキミ達w


PINGGVAELE KIM




やべえこれ普通に可愛いのおったわw

笑う仕草がなにげに可愛くておもろいw

ジョンだったら、

さすが女子力!!!というか女子!!!

とか言って永遠に褒め称えているだろうけどミョンスの場合はまた印象が違う、自分の場合。

とにかく不思議な天然ボーイにしか見えんw
そこがまた可愛くて、はい←

tumblr_nbyahhx3fv1rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://www.myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20140916013707691.png


とにかく深夜にウハウハしておりますわたしw

なんだか色々と楽しみ。(色々=8割ホス)




そして今日で,
Today'sLを開設してちょうど2年となりました!!!!

ピ二のファンになった数ヵ月後にブログを適当にはじめたのが2011年4月ですー
それまでは更にまた別の場所でおっとりミョンスのことを軽く紹介したりしてやんわりとファンしてました。
2010年にミョンスを知って今に至ります。
数字にしてもそんなたいしたことないけど、すんごい長いあいだピ二を応援してるような気がしてきますわw

オカマンネとかふざけたあだ名つけて楽しんでた時代がもはや懐かしい。
そしてオカマンネは数年経った今完全にヨジャへと変貌した。

月日ってすげーーーw



今は最高にのんびりとした空間のブログですが、今以上に愛を注いで7人全員を見守りたいですねん。

ここに来てくださってる数少ないスピの皆様。
ときにピ二よりも私生活充実の為に趣味を優先しがちなわたしですが←
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

またロケ地やLBVの撮影場所など、時間に限りある中で足を運びたいと思ってるので
そちらもよろしくお願いしますね!

あと、今日のミョンスもずーーーーーーっと続けるので、とりあえず1000回目の時に今見てくださってる方々が
同じようにピ二のファンでいて、ここを訪れてくれてたら最高っすね


ではではミョンスのfancamも上がってきてるのでそれ見て寝ますです。


アンニョン^^







[ 2014/09/16 01:15 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(8)

Today's L 2周年おめでとう!

本当に月日が経つのは恐ろしく早い事で…
ここに お引越し直後は、
何処?何処⁇ とタリちゃんと捜査に
右往左往したのも懐かしいですw

この場所で これからも
キム・ミョンス君を愛する気持ちとピニへの愛を降り注いで下さいね♡

1000回目を迎えられる日が
楽しみです!

本当に
㊗︎ 2周年おめでとう〜♪
[ 2014/09/16 08:02 ] [ 編集 ]

Re:

みぃこさん
お返事遅くなりました!
わたしがせっせとブログをしてた時代はピニが注目を集めだした頃なので、本当にいろいろありましたw
今はかなり穏やかです←
引き続き宜しくです!
[ 2014/09/17 11:14 ] [ 編集 ]

Today'sL 2周年おめでとうございます!
こちらのブログ拝見するようになって、まだ1週間足らずなんですが(^^;
ほんわか感が好きです♪

1000回目迎えられる時も、ピニのファンでいる自信が何故かあります☺
改めて、宜しくお願いします(^^)
[ 2014/09/17 12:28 ] [ 編集 ]

2周年おめでとうございます!

おめでとうございます💕

前のお部屋の時からずっと楽しませていただいてます。

2011年9月のLeaping Over大阪でピニ達に出会い、8月の新潟のライブの放送を観て夢中になって、
その頃くろいもさんに出会いました😊

ギュペンですが
今日のミョンスが大好きです💕
メンバーみんな大好きだけど
特にくろいもさんの語るピニ達が愛しくてたまりません😍

これからもよろしくお願いします❗️
[ 2014/09/18 21:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

itomeさん
ありがとうございます^^
一週間前にですか!めっちゃ最近だったのですね!
1000回目もそれ以上もw
よろしくお願いします!
[ 2014/09/18 21:49 ] [ 編集 ]

Re: 2周年おめでとうございます!

sahitaさん
Leaping Over懐かしい!!
あの頃が一番ピ二のピークだったように思いますw
ギュペン様がこんな隠居に来てくださること自体ありがたすぎます!!!
ソンギュ記事多めでいきます←
ソンギュわたしも好きです、あの方はリスペクトの域なのですw
こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
ありがとうございました!!
[ 2014/09/18 21:53 ] [ 編集 ]

today'sL、
2周年おめでとうございます!!!!!!!
ここは聖地であり原点でもあります
嘘でも冗談でも気まぐれでもありません!
[ 2014/09/27 02:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

23caさん
急に現れるのやめてw
昔のペンネームw
ほんと、ナムスタ時代が懐かしいw
いつもありがとう!
愛してる!←
[ 2014/09/27 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する