140915 My Lovely Girl Press Conference photo Myungsoo












クリスタルさん照れてキャピキャピしてるのにミョンスは一人ドヤ顔してる。
というかこの瞬間だけやたら姿勢がいいんだけどw


tumblr_nc000ltrMH1s11n58o1_1280.jpg



この時ピ先輩のほう見て笑ってましたよねー!
ピ先輩とのツーショとか見たいですわ。

ピ先輩も笑ったらミョンスみたいに目がないですよねー
というか元々糸目枠ですかねw
ソンギュポジでしたね←

tumblr_nbzzzzuP061s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbzzyoeLUO1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbzzwxMbfd1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nbzzvv2QWr1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc0032dVDl1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc0019vjDT1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc003rBDKh1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_nc003rBDKh1s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20140916013707691.png
[ 2014/09/17 09:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

あーーーーーー!
エルペン、思うことが一緒なのか。 それともくろいもさんと私が似ているのか? 100パー前者ww
クリスタルちゃんとの1シーン  クリスタルちゃんに「ありがとう」言いたいぐらいです。
あのクリスタルちゃんのボケ(先に腰に手当ててどうぞ的なヤツ)なかったら エルコ解除見れなかったんじゃないかなーっと。
エル⇒ミョンス⇒エルへ 切り替えの速さったらww
隣でクリスタルちゃん笑ってるのに、プロ意識が高いと言うよりもやっぱ不思議田不思雄!
いやぁ~ 出退勤のファンカムがあまりにもcool過ぎたんで、ホント舞台中にミョンス見れて安心しました。ハイ^^

それにしても。。。 ピ先輩の意外にも隣の若いヨジャよりもヨジャぽい仕草が可愛かったでつ^^
[ 2014/09/17 12:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし


かまちゃんさん
クリスタルさんも可愛らしい人ですねーー
ミョンスとならぶとほんと穏やかというかw
いい空気感だと思いますが、ピ先輩との恋模様ですよねw
引き続き楽しみであります!
[ 2014/09/18 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する