今日のミョンス694








うわ、まってくれこれものすごくときめいた。
心臓ズキュンって音立てた。

全員まとめて好きになってしまいそうなぐらいw
いい雰囲気出すぎてて!!!
しかもそこに我らのキムミョンスがいることがもうもうもう!!!!
肝心なホヤヤがいないことが残念極まりないのだが、友情出演というのはこういうことかと
納得せざるを得ない感じで…w

ミョンスのこんな表情を引き出してくれたネクニョチームに感動です!!!!

7人のショットでさえ!
一位を取った時でさえ!!!

こんな表情してませんが←

周りの方たち、ノリがいい人ばかりのようで。
素敵すぎる。

すげえ好感度あがったですw

Bx0Cr7KCYAAoY4J.jpg
出処http://instagram.com/p/tFYoirBTzC/



なんかピ先輩が日々思ってた人物像から遠のいてゆくのだがw

tumblr_nc3a9u9BN71rslkjlo1_1280.jpg
出処twitter.com



そして昨日は第一話!

ホヤとミョンスcutお借りしました。
このドラマ家のテレビで字幕付きで全話一気に見たいんだけど。

My Lovely Girl EP1



個人的にここの引き止めるミョンスがなかなか好きだったかもしれんw

無題e


『はぁー』っていうため息すら愛おしい。
その吐いたの全部ちょーだい←

無題ee


ミョンスが連れ出したあとのホヤヤが舌で唇舐めまわしててどうしようかと思った。

無題eer

ヒョウそのものすぎてこんな人相手にして大丈夫なのかシウさんw

無題eert

本来なら敗北←



こちらも一緒に。
昨日のやつも今更だけど。

tumblr_nc3ab3GbzO1rslkjlo1_1280.jpg


はっ、ここでも舐め回してる。

tumblr_nc1x8yQ7hH1s11n58o1_1280.jpg
出処facebook.com


まさかのオープンカー。
そうか、、シウって人はこういうキャラなのだったな…
どうもミョンスには結びつかないオープンカー。

ミョンスはチャリでいいよチャリで!w
むしろカメラ首からかけて徒歩だろ!!!(キムミョンス完成)

それかやぱ軽四。
オープンカーがいいなら天井どうにかとって対応してくださいだよ、もはや。

tumblr_nc15onv5KZ1s11n58o1_1280.jpg


とりあえずどう展開していくのか楽しみ。
めんどくさいシウとこれまためんどくさそうなレホンに注目!
[ 2014/09/18 08:08 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(1)

撮影が楽しそうで何よりだ^^が、やっぱりホス見たいなぁ~…

オープンカーはちょっと...違いますねwあっ、でも乗るのはシウだから~ミョンスだったら間違いなく徒歩だと思います!w

女取った時のミョンス、ホヤにヤられんじゃねーかと思いましたよwwwこれからホスのシーンが増えることを願います!楽しみだ~(о´∀`о)

[ 2014/09/18 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する