140918 INFINITE Official Twitter Update photo Hoya&Myungsoo








ホヤ笑ってる方が可愛い。し、安心する←

俄然こっちのがいい~。

tumblr_nc3km8eW9C1rslkjlo1_1280.jpg




ほんっと王子キャラだな。
わたしは不服でしょがないのである。w

理想はもっとこう、、ヲタクとか、、ひとり遊び得意な子とか、周り大好きすぎて周り見えないみたいな
そんな役柄は舞い込んできませんかね?←こない

それただのキムミョンスですもんねはい。



だってなによ、なによこの椅子にその衣装w
求めてないのよわたしゃ。
シウさん見るけど。
シウさん全部見るけども←

可愛らしいミョンスが見たい!
あと黒髪が見たいw

tumblr_nc3klgkQjA1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/Official_IFNT/status/512579332179365889/photo/1
[ 2014/09/18 22:09 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

私もただの←wキムミョンスが見たい!
そして、そろそろ黒髪ミョンスが恋しい( ノД`)…
[ 2014/09/18 22:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あやさん
コメ何件もいつもありがとうございますw
全てに返さなくて大丈夫ですよw
早く黒髪みたいですよねー!
[ 2014/09/19 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する