Laboum cafe&My Lovely Girl EP3 ロケ地(ホヤ&ミョンス殴り合いシーン)








ホヤとミョンスが訪れたオープンしたばかりのカフェへ行ってきました!




場所は光化門。

光化門駅8番出口を、進行方向とは逆にまっすぐ進むとつきあたりを左に。
左に進むと大通りに出るので、大通りに出たら右へ。
そしたら目の前に博物館?的なものがありますw
右手にベネカフェあったと思います!

そこを右に行くと見えてくるのがこちら。

garden place。
ここの1階にあります!(オスカル的な垂れ幕めっさ気になります)

無題776y67y66ty



『cafe Laboum 』

無題776y67y66

無題776y67y66t



メニューはジェラートメインで、コーヒー等の飲み物もありましたよ^^
こちらのレジにいるお兄やんはホヤとミョンスと写真撮ってた方ですw

無題776y67y66ty4t

無題776y67y66ty4tt



このあたりで写真を撮ったようですな。

無題776y67y66ty4ttr


アイスは種類豊富だったかなーー?

専門店の割には普通だったかとw
でもアイスは普通に美味しかったですよ!
キャラメルと苺をチョイス。

無題776y67y66ty4


写真を一緒に撮ってた先ほどのおにいやんにホヤとミョンスはドラマで訪れたのか聞くと
めちゃめちゃ笑顔で教えてくださったのですがw
英語が堪能ですちなみにw

どうやら撮影場所だったようで、撮影するときにホヤとミョンスはこのカフェでメイクやらセット等
したのだとさーー


やぱドラマなのだねーーー
なんて話してたら、先ほどのにいやんが再度こちらへ来て、ネクニョのHP見せながら、
このドラマのホヤとミョンスが殴り合うシーン昨日あったでしょーなんて言うもんだからあまりにもタイムリーやないかい、とw

その殴り合いのシーンここで撮影したんだよ、おいでーーと、

アイス食ってるのに荷物も放置し、その場所までお兄さんが連れてってくれたのです!w
びっくり。
そしてなんて優男なの韓国ナムジャ。
いや、 Laboumの店長(たぶん)。
お店いいのか不在で…おにいやんいいのか…

顔見たらどうやらいいらしい、ってぐらい軽快に歩いて行かれてたわw

いいのだなw



第三話のこのシーン。
ミョンスが倍返しにされたこのシーン。
いつの間にかホス推しになったホスペンには伝説になったこのシーンw

無題776y67y66ty4ttry



車とまってますがこちらですーー

カフェ出て右手のとこにすぐありましたw

お兄さん、クリスタルがここにいてーーとかホヤとエルがーーつって場所までご丁寧にw
とにかく素敵なナムジャさんでしたよ!!!!

無題776y67y66ty4ttryi

毎回韓国に行くと優しくされるもんで毎回誰かしら好きになって帰ってきてしまう始末っす。


ぜひぜひ皆様行ってみてください^^
バイトらしきぽっちゃり系韓国ナムジャに、日本人だ…日本人だ…!とヒソヒソされますw
なぜこんなところに日本人が来るのかと不思議そうにしてましたわ。

そちらの方もおもろい兄ちゃんでしたw

では仕事行ってきます!!!

[ 2014/09/26 09:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する