クへヨルム2 Teaser ロケ地 『PASSE COMPOSE』の旅















ずっと行きたいと思っていたクへヨルム2の撮影場所!
ついに行ってきました~
詳細無さ過ぎてたどり着けるのかどうかも謎でしたがとりあえず勢いで行ってみたという。
日本人の釣り好き以外の方がどれだけこの島に行ったことがあるのだろうかと疑問ですw
それぐらい、日本人向けの詳細なかったですーーーTT
韓国人のブログには沢山紹介されてたので有名は有名なのでしょね!


というわけで日本人向けに(特にスピ様)がたどりつけるように詳細ご紹介しておきます。
先言っておきますが、アバウト詳細ですので勢いで行ってくださいませ←
迷子になっても知りません←





ソウルからバスを乗り継いで行くこともできますが、わたくしはオイド駅スタートです。
オイド駅は4号線の終点です。(いや早速遠いぜおい)
仁川空港から約1時間半ちょいかかりますよーーー
電車の椅子硬すぎてこの時点でお尻感覚なくなるよーーーーー




オイド駅着。

trjhtr.png

なんだここミョンスレベルに地味だぞこの駅!!!!

噂には聞いてたが本当になにもなくて!!
そうそう、お金の両替はオイドに着く前にどこかでしておくことをオススメしますw
勿論、わたくしは、いやいや駅に銀行は普通あるだろ精神でなめてかかった結果両替できませんでしたw

ちょ、銀行ねーーーーーの??!

って途方にくれたのはいうまでもない。
のでご注意!

オイド駅は2番出口から出たら道なりをまっすぐ行くと横断歩道があり、渡ったところにバス停があります。
そこからヨンフン島へ行くバスが出てますー。
790番のバスに乗ればオッケイです!

trjhtr66555y5t.png

たぶんですが1時間に1本ペースという恐ろしい時刻表だったと思われますw

約1時間ほど揺られに揺られヨンフン島着。
22駅目(HP情報によると)の、バスターミナル駅で下車。

trjhtr6.png

22駅目と書かれてましたが22駅、全部停まってなかったと思いますw
もはや2駅目から様子がおかしかったですw
とにかく耳を澄ましてアナウンス聞いてくださいw

わたしたちは終始車内であたふたしてたのでバスの運ちゃんに前に座ってたおばちゃんたちが
ここだよ、ここで降りるんだよあんたら!
的な感じで空気読んでくれて、案内してくださりましたw



わけもわからず降りたらこれまたなんもねえええええええ
誰もいねえええええw


この時点で確か14時過ぎくらい。

このバスターミナルから十里浦行きのバスに乗るのですが、これまた1時間に1本なので
次に来るのが1時間後というわけで、とりあえず腹ごしらえ。
小さなスーパーがあるので、ここで食料等買うことができますよ!
まぁ、そんなこと知らずに既に買い込んでここまで持って来ましたよねはい。

trjhtr66.png

海沿いなのでなかなかの強風が吹雪く中のキンパ!w
飛んで行くか思いましたわw

そしてバスが来る頃になったのでホテル行きのバスに乗り込む。
わたしたち入れて3組のみw
バスのドアはオープンのまま走行。まじかおい

trjhtr665.png

5駅目と聞いてたがなぜか3駅目で着というww

バスの運ちゃんがここだよここ!!
と教えてくれたので降りるとそこにはホテルが~~~!!!!!!!!!

trjhtr6655.png




『PASSE COMPOSE』

trjhtr66555.png

クへヨルム2のコンサートグッズ、ティーザー等の撮影場所になったのがこのPASSEホテル。

ティーザーを見た時からここはどこだと気になり、自力で調べてこのホテルを見つけた時に
絶対行きたいと思っていたホテルです!!!!

とにかくどこまでもオサレ感漂ってましたw

この正面が入口で、ピ二もわちゃわちゃしながら駆け足で出てきてましたよねw



こちらは横にあるカフェ。
ジョンがジュース飲んでるシーンは右のシマウマの絵があるところ。
ホジョンの生クリームプレイが行われたカフェですw

手前にうつってる青い椅子がヨルが座った椅子。
や、緑のほうだったかな?←

trjhtr66555y5.png

こちらは向かいにあるSTAFF HOUSE。
写真がきれくないので壁の文字が光でとんじゃってますが、ミョンスが風船持ってニマニマしてた写真や
なむの写真なんかで後ろにうつってたとこです。
スタッフさん達のお部屋でしたー

trjhtr66555y.png


正面玄関がこれ。
手前の茶色い椅子はジョンが座ってわんこ抱っこしてたところですよ!!!
無駄に着席してきたw

uiu78pui56tyfyrt.png



そしてわたしが泊まったお部屋はというと。
こちらの奥にあるお部屋。
1-2号室『Romantic Muse 』

uiu78pui56t.png



まさにこのベッドのあるお部屋なのです!!!!!!

uiu78pui@.png


でたー!!!!!!!

ホジョンがミョンスにお構いなしにいちゃこらしてたベッド。
ホヤがミョンスを枕でフルボッコしたこのベッド。
ミョンスがゴロンゴロンしていたこのベッド!!!!!!!!!


見た瞬間感激して思わずダイブですよね←

本来はこういったフリフリ系のベッドだったようです。
そしてですね皆様。
このベッド、ホジョンとミョンスがわちゃわちゃしていたと思いますが、意外と縦の幅が短いのですw
身長165cmの女子でちょうどかちょい余裕あるぐらいなんです。

そんな狭いところで三人で戯れていたのかと思うともうさ、うんあれだ。


超絶ニヤつくw


ここが戯れた場所なのかと、とりあえず顔埋めてきましたw



ベッドがあるのは二階でしてベッドの前はこんな感じ。
ここでネクニョ見てましたー
ミョンスとホヤの殴り合いはちゃっかり見逃すというw
開始時間を間違えたというw
ま、そんなもんですよね←

uiu78pui_20141001010630163.png


これは部屋のお風呂!!
いやーーここでミョンジョンもしくはホジョンが一緒にわちゃわちゃしてる図なんかあったら最高だったんですがねーーw
ホスには触れません←

uiu78pu_2014100101063238c.png

uiu78p_2014100101063010d.png


ここのお部屋はオードリーを基調としてるようでクッションやら椅子やらが全部オードリーだったのですー
座る度に、オードリーの可愛さに魅了されますw

uiu78_20141001010629068.png
ま、部屋はこんな感じでいちいちシャレオツな感じでw





そしてホテル目の前のSTAFF HOUSEの横にはこちら!

クへヨルムのポスターにもなっていたとこ。
ここに車を置いて撮影しとりましたよね!!!!

uiu78pui56ty.png


んでもってカフェの中がこれ。
ホジョン生クリーム事件発生の場所ね。

uiu78pui56tyfyrtr.png


このへんでヨルがマカロンやら作ってたところw
ホジョンとヨルでスイーツ作りしてたところ。

uiu78pui56tyfyrtrre.png


こちらもカフェの中ですー
ここにソファーをセットしてドンウ、なむ、ジョン、ヨルが枕で遊んでたわけですー
ドンウがジョンに枕でぶん殴られそうになってたところw
カフェで遊んでたんですねw

uiu78pui56tyfyrtrr.png


こちらのコップは至るところに置いてあったので売ってないのか聞いたら無料で差し上げますとのこと!
本来ならひとり一個だと思うんですが手違いで二つもいただいてしまった。
なんかシンプルで可愛いっす

uiu78pui56tyfyrtrre5.png


で、玄関横に駐車スペースがあり、自由に使っていい自転車が沢山。
こちらジョンが乗ってたタイプなんですけどまさかの子供用だったんですけどw
ジョン、さすがまんねや!←
これを乗りこなすのはジョンしかいないねうん。
可愛らしい自転車ですなーーー

uiu78pui56tyfyrtrre5t.png


あと、中途半端な写真しかなかったんですが奥に写ってる青い自転車がなむが乗ってたやつです。
この青いのは一つしかなかったのできっとこれかと。

uiu78pui56tyfyrtrre5t6.png
でさ、わたしこの青い自転車に乗ったんですけどね、やたら椅子が高くて!!!w
なむこれ乗れたの?!
地面に足ちゃんと着いたの?!!!!

って何度も言いながら自分も頑張って乗ったんですけど、帰ってきてから公式写真見たら、
なむってばコンクリのちょっと段差のあるとこに足乗っけてたんですwww
帰って来てワロタわw

ですよねですよねですよね?!!!

って一人で納得w

だってめっちゃ高かったんですもの!!!!
そりゃそーだなむ!w

ヨルならスムーズにいったと思いますw



いや、なむ…可愛すぎますけどw




そしてこの自転車置き場のとこにピ二のサインが!
ピ二のあったりして~とか思ってなにげに見てたらドンウのサインが目に入って!
下のほうにありましたよー^^

uiu78pui56tyfyrtrre5t6y.png


そしてなんといってもここのホテル、こんな可愛らしいわんこが出迎えてくれるのです!!!
超絶なつっこいですこの子w
もうびっくりするぐらい離れません。
座ったらすぐさま太ももに乗って来て即寝ます。
顔もいい加減にせーよ!ってぐらい舐め回されますw
とにかくクソかわでわたくしデレンデレンでしたわ!

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yy.png

名前はポリちゃん。(だと思いますw)
優しいスタッフさんのわんこのようです^^

パス付きの記事にも載せた写真一枚だけこちらにも。



こちらの写真は持ち出し禁止でお願いいたしますm(_ _)m

無題776y67

ポリを抱っこするなむ。
6月なのでポリも小さくて可愛らしいTT

あ、ちなみに自転車で足を乗っけてたとこに座ってます、なむくんw
こちらの写真はなむペンのスタッフさんが撮った写メです^^

ずっと抱っこしてたようですよーー


ポリちゃんの飼い主さん(なむペンさん)が本当にお優しい方で終始わたしたちを構ってくれましてですね、
ピニペンだと言った時も非常に驚いてましてw
そしたら色々案内してくれて。
コンクリの階段をてくてくのぼっていくと。

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6.png


これまたお洒落なお部屋に到着。

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyy.png

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt.png


シレッとポリちゃんもついてきてますwww
いちいち可愛いんですけどもーーー!!!!!!!←
なぜいる、っていうw

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rtt.png



ホテルの一番上に行くとこちら!!!!

クへヨルム2のポスターになった場所!!!!!!

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6r.png

ここでピ二たちが撮影したんだよと、特別連れてきてくださったのです!!!!
本来はここもお部屋なので予約をしなければ入れません。
一番高いお部屋で一泊平日で9万円になりますーー
祝日等は10万円だったかな。

時期的にプールは入れませんが、ここで7人が撮影したのかと思うとテンションあがりましたよ!
ミョンスが寝転んでた椅子?ベッド?も、ちゃんと撮ってないけどうつってますどうにか!


景色は一面の海で綺麗なこと~

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rt.png

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt.png

空気もいいし、素敵な景色だし言うことなしのお部屋でしたよ!!!
ピ二もそりゃテンションあがったんじゃないでしょうかね撮影にしろ。
ミョンスとか絶対写真撮ってそうだが!w





で、ここにいるあいだに色々食べたんですが、ポリちゃんと遊んでるあいだにスタッフさんが
美味しいから食べてともって来てくださった栗が入ったもち米でできた甘いお菓子?
いや、おもちのようなおこわのような?
甘くてこれがまた最高にうまかったです!!!
ソウル市内の地下鉄とかでこういうの売店とかで売られてるよね。
そんな感じの。
でも今まで食べた中で一番美味しかったなーーここの栗。

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6tty.png


不意打ちの卵w
これ食べて飲んでダラダラしてたw
これひどい写真ですね今見たらw

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyrt.png


そして海辺の近くで売られてた葡萄!
一度はスルーしたものの、やはり食べたいとわがままを言って買ったやつ。
ダースでしか買えなかった為大量にw
12個プラスおまけで2個貰って2000円ジャスト。

え、安w

結局これのひと房も食べないでホテルの方々に差し上げてきたのであるw

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyr.png



で、夜はお部屋の横にそのまま繋がっているテラスでBBQができるのでBBQしてきました!
別にBBQしなくても自分たちで食材買い込んで調理できる器具は備わっていたので(ある程度のものなら)
高い料金払う必要もないんですけど、せっかく来たからということでお任せでBBQ予約しました。

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6tt.png

韓国のお弁当だって。
ドラマでよく出てくるやつ。
急に庶民的なの出てきてわろたw

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6.png

全部なむペンさんが準備してくれます。
こちらは食べるのみ!w
量が多くて結構残してしまったけど美味しかったです!

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6t.png



そうそう、ホテル近辺は海以外何もなかったんだけど自転車で適当に界隈を探索。

橋渡って行くとベンチやら自販機やら海の上でくつろげる場所がありましたー
そこで年配のカップルがいちゃこらしてて気まずかったんですぐさま退散w
それ以外は波の音しか聞こえないぐらい静かなとこでしたw

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyrtt6.png

ククスを食べる場所やバーも何軒かあったんで夏なんかは賑わってそーーー

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyrtt6r.png


ブラブラしてたら日も暮れてきて綺麗な夕日が。
ソンギュもこんな場所で撮影してたけど夕日見たかな?

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyrtt.png





とにかく素敵な場所で言うことなし!!!
場所は確かに遠いけど行く価値はありますよー!!!
スピさんぜひ行ってみてください^^
可愛いわんこもいて癒されますしw


あ、ちなみに朝食付きでカフェにていただけます。

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyrtt6rg.png

帰りのバスの時刻がわからなくて一本乗り遅れたんですが、バスターミナルまで
オーナーさんらしき方が結局車で送ってくれたのにも感動w
しかも出発までのあいだにテイクアウトと言って、コーヒーまでいただいてしまったという。
いやいや、ほんと優しいのなんの!!!

また来てねとなむペンのスタッフさんも帰り際にカフェまで挨拶に来てくれて。

本当にいい方々に出会えてよかったです。
来年もまた来ようと思える場所と人柄でした。

そしてピ二の面影があちこちにあるのでそれもまたいいですよね。


日本から行くのは大変ですが、スピの皆様ぜひ!
行ってみてください^^
迷わないように頑張ってくださいませw

uiu78pui56tyfyrtrre5t6yyyt6rttt6ttyrtt6rge.png


長々と書きましたが、読んでくださってありがとうございました!
いつもありがとーございます^^



一応ティーザー貼っておくとする!


woolliment

ではではー!

[ 2014/10/01 12:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

はじめまして!

ツイのRTで回ってきて読ませていただきました。

とってもっても堪能して感動しました、
写真からだけでもぴにの臭い感じることができました。

素敵な旅でしたね!
私もいつか行けたらこのレポ参考に旅してこようと思います(^-^)
[ 2014/10/01 21:10 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!

si-ruさん
はじめまして!RTでまわってましたか?!
知らなかったです!!!
すこし遠いので大変ですがこれから行く方たちのお役に立てればと思い書きました。
アバウトでわかりにくいかと思いますが、ぜひぜひ行ってみてくださいね!
コメントありがとうございました^^
[ 2014/10/01 22:04 ] [ 編集 ]

ウヒョンペンだけど…

以前に書いたコメントに返信貰っていたのに、今朝、前回と同じ様なコメントしてました( ;∀;)返信有難うございます!!おみょんちゃんの、あの綺麗な顔にはしょっちゅう心持ってかれてますwなぜか待受をミョンスにしています…
今回も、くろいもさんの撮影場所巡り、むっちゃ素敵な所と良い感じに伝わってきました♪(*^^*)私はいつか、みょんじょんが歩いた釜山の街に行ってみたいです♪
[ 2014/10/02 21:05 ] [ 編集 ]

Re:

けいこさん
わたしも釜山行きたいんですけどチェジュも行きたいですw
行きたいとこ多すぎて追いつきませんw
待ち受けミョンスなのですね!
わたしは今ギュドンです←
[ 2014/10/02 21:18 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です^^

さすがです!
くろいもさんの行動力に感動しました(笑)

記事見てたら、クヘヨルム思いだしてわくわくしてきました!
これからの時期は寒そうなので、来年の春夏かな、、、でも、わたしもここ絶対行きたいです(^o^)
[ 2014/10/04 01:13 ] [ 編集 ]

Re: ご無沙汰です^^

ぷりちゃんさん
ここは冬になると勿論ですがかなり雪が降るみたいなので寒そうですw
来年の暖かい時期にでもぜひ行ってみてくださいね~^^
[ 2014/10/05 11:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する