My Lovely Girl EP3~5















ミョンス、ホヤカットですん。


140924 My Lovely Girl EP.3


140925 My Lovely Girl EP.4


141001 My Lovely Girl EP.5



これはシウとレホンの会話ですよね?
ミョンスがミョンスすぎて!!!!!w
内容もミョンスすぎて!!!w
なんだこの悲惨なシーンは!!!!!
おいこらホヤ!w

無題p09y

って、言いたくなりますw
わたしこのドラマ始まる前からホスショット楽しみにしてた組なんですけども~~~~~


いやしかし辛いなシウさん、、w

無題p09y9


悪い顔をしておる。
片眉上げて悪い顔しておる!!!!

無題p09y9p

ピ二とリンクさせて見てしまうとどえらいテンションになっちまうわw



しかしなんかシウって人は案外心が弱そうでそして案外優しそうなキャラだなあああ

って最初に書いてあったけどもですねw
改めてじーーーーーーーっと見てるとシウってなんか、


無題p09y9po



KAWAII!!!!←

謎の英語表記ですけども


可愛すぎてテンションそんなんにもなりますてーーーw

なんだよ可愛いなこいつなんて見てたら


お、

無題p09y9poe

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

不意打ちキタおおおおお!!

ってなってびっくりしたww

なんだよなんだよこういうの好きだよもおおおお!!!!w

っていう、
あ、仕事前ですわたくし←





そして極めつけはこちらですわ!!!
ねーさん荒ぶりますわ!!!w

このシルエットものすごくいいじゃないか!
これ壁ドンに匹敵するだろ!!!!
もうやっちまえよと言いたくなりますわ!!←すんません

無題p09y9poett

これでこのままチュっとな!!!
そして照れてそのまま立ち去るみたいなみたいな!!!!!///////// ←テンション


…ああ、漫画の読みすぎか自分w






もうほんとうっかりしがちですが主人公こっちな。

無題p09y9poet


今日も楽しみです!!!

では仕事へw
[ 2014/10/02 10:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する