今日のミョンス697








141002 My Lovely Girl EP.6




シウちゃんおんまにブチギレるの回。

なんてったってホヤ坊もそのおんまも性格がやべえw
んもおおお!

無題p09y9poetttr5err

キレてる時が意外や意外に男っぽくなるのは気のせいか。
割とここのミョンスは好きでしたー

無題p09y9poetttr5err


そしてセナ氏に怒られてこの顔ですわ。
あなたがわたしの最初の歌手と言ってですよ?

無題p09y9poetttr5errr


そこまで言って何故この二人はくっつけない運命なわけ。

無題p09y9poetttr5errrt

主役じゃないからってのは言うまでもないがw



そしてシウちゃんの歌のレッスンはただただミョンス!w
ミョンスもこんな風に指導されてそうだがw

無題p09y9poetttr5errrtt


割と真面目に聞いておりますw
無題p09y9poetttr5errrtte



無題p09y9poetttr5errrtte3
(萌え~~~)





うんうんうんうんって頷くシウちゃんだから真面目かってのw

無題p09y9poetttr5errrtte3g




そしてやはりこの二人お似合いだと激しく思う。
ピ先輩にはもっと大人な女性のがしっくりしてならないのだけども!
いや、まぁどっちでもいいですがね!!!←
ミョンスが振られるのもこれまた楽しみでならないのである、ふふふ ←鬼畜

無題p09y9poetttr5errrtte3gw



ガン見からの

w32.png



グン!!!!!!!←なにこの効果音

w32e.png

OMG!!!!!




なんたる距離w


ここでシウの喉仏が最高にいい動きをするのですが息を飲んだのかと思うとこっちまで緊張するではないか、、
やめれキムミョンス!w



はあああああ、それにしてもこのショット最高に好きだわw
片膝立ててるのも良い!!!!

w32er.png


w32ere.png




このお顔めっちゃいいじゃん!!
デコツンってしてえ!!!!!
わたしもミョンスのデコツンってしてええ!!!!←w

w32eree.png


あーなにこの可愛いやつ。 真顔
廃人になりそうなぐらい可愛いこれ。いや既に廃人化してる

w32ereee.png

ああ、もうキッスしちゃえよミョンス!!!!
いや見たい!
むしろわたしは見たい派なんだよ!!!

ハグくらいはある?ない?
どーーーなの?!!!

…やべえ、んなくだらんこと考えてたら一人で狂いそうだww


一切NGの方々には申し訳ないけどもだね、見たいんすTT←


キッスが!!!!←


って散々ほざいてたらまさかの






w32ereeer.png

こっちそーきましたかい!!!!!!



うわうわうわw

w32ereeery.png
えーーーーー!!!!!!




まじかw

求めてたくせに急にきたらこれまたビビるなしかしwww


可愛いんだけどちょっとエロいなおいおいw
チューイングガムキッスですかこれは!!!
なんですそれ!w


w32ereeerye.png




ってゆーか、えー!!!!!w

見てる!!!!w
なんかちょっとブサイクなってるけど大丈夫かソンヨル!!!!w
(鼻と口の間そんなにくっきりしてましたっけソンヨル!!w)←おい

w32ereeeryewe.png


いやぁ、これはこれは世の皆様大丈夫ですかソンヨル含めw

w32ereeeryewee.png

シレッとキスシーンクリアしていきますねピ二たちよ!
ねーさんはウキウキするぜ!←

しかし高度な技でせめてきたもんだぜなむくんよw
そりゃ荒ぶるよね。
察します←

ミョンスのデコツンなんて及びませんなw

なんか、、不意打ちなむまで投下してすみません今日のミョンスなのに全部かっさらって行った感ありますねw

さーせんm(__)m

[ 2014/10/04 00:24 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する