140925 Hoseo University Festival photo Woohyun








今更かもしれないがこのなむの顔たまらん。
つぶらな瞳がキラキラしてて可愛くて泣けるw


tumblr_ncx9lsUc7Q1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ncx9lsUc7Q1rslkjlo2_1280.jpg
出処http://nwh91.com/
MY LIEBLING
nijok_20141004214216113.png




そういえば昨日は撮影ツアーとやらがあったんですね!
あのぼったくり感パねぇやつ。
十数万くらいしたんだろうか?
それで握手、サイン、写真かあああああ。

もうそれこそ抱いてやれよぐらいの←
韓国人のファンが十数万出したなら抱いてもらえるレベルなんじゃないの?w
すげえツアーだよねしかし。
わたしゃそんなかたちで彼らに会いたいと一ミリも思わないタイプだけど
会える方は羨ましいのおおお。
ま、金払ってんだから当然だろうけどもw
なむとヨルも楽しそうにしていたようだし、行った方々も満足されてたようだし
結果良しということでw
お疲れ様でした^^



いやこんな可愛い子に会えるんだもの…
金積むわなそりゃ!w

tumblr_ncx8rcDftO1rslkjlo3_1280.png

tumblr_ncx8rcDftO1rslkjlo2_1280.png

tumblr_ncx8p9kI0l1rslkjlo2_1280.png
tumblr_ncx8rcDftO1rslkjlo1_1280.png

tumblr_ncx8p9kI0l1rslkjlo3_1280.png

tumblr_ncx8p9kI0l1rslkjlo1_1280.png
出処http://100609.net/
dripping love
nijok_20141004214216113.png


[ 2014/10/05 12:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する