141005 Incheon Airport preview photo Dongwoo












ドンウはやっぱりジャングルへ行ってしまうのだねーー
野生化しないか心配w

ってのは冗談ですけども、ソンヨルが行った時真っ黒け&肌荒れがごっつかったから
そのへんは心配ですわ。
無事に帰ってきてねドンウ氏ー。

にしてもドンウはジャングルっていう響きが似合うよね、何故かw
頑張ってほしい。
そして絶対見る!
ドンウちゃんターザンにでもなったらどうしようw

って最後までどう頑張っても笑ってしまう自分を許してくださいww

体だけには気をつけてねTT


そしてコスタリカってどこやねんってことで地図開いたわw

韓国がどこかわからなくて超縮小しましたわ!w
赤丸で囲んだとこへドンウちゃんいっちゃいますw

trgt.png



で、空港ドンウがあまりにも可愛くて愛おしかった為←
高画質待ちきれずプレビューの段階でお借りしてきましたw

そしてなむがリプしてることに今気づいた。
ターザン言うてるやん!w
いやほんとなむが言うように体には気をつけてね。

tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o2_1280.jpg

tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o1_1280.jpg

tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o10_1280.jpg
出処DW's Home
nijok_20141004214216113.png


tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o5_1280.jpg

tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o3_1280.jpg
出処SPRING RAIN
nijok_20141004214216113.png



tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o7_1280.jpg

tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o8_1280.jpg

tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o6_1280.jpg
出処summer_dw
nijok_20141004214216113.png



tumblr_ncy8ixgSdu1suvf22o4_1280.jpg
出処DreamingBoy
nijok_20141004214216113.png


行ってらっしゃいドンウ~!!!TT

[ 2014/10/05 13:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する