今日のミョンス698









超久々にゴマ粒と序列見てましたが、今思えばなんだかんだでキャプってないことのが多くて!
昔のブログ見返してきましたが次回キャプるとか言ってスルーしてたという!←
適当さが出てました自分のw
キャプってペラペラ言うの個人的に一番更新してて楽しくて大好きなんですが。
というかそれだけにしたいぐらいほんとは←w
でも労力と時間がかかる(自分が集中力ないため)

なので気が向いた時にキャプるというスローペースな感じでw
そんなスタンス貫きます←




ピ二のバラエティーって回によってはいつ見てもおもろい。

ってわけでキム兄弟お留守番の回を。
(めちゃめちゃ懐かしかったw)




早速ソンギュヒョンお怒りモード。

無題76u

不安でしかない模様。

無題76u5

無題76u5e


小言ソンギュを完全に無視をし黙々とスイカを切るミョンスw

無題76u5ewey


たかがスイカの切り方如きでうるさすぎるソンギュヒョン(非常に気持ちはわかるがw)

無題76u5ewe

無題76u5ew


呆れるソンギュヒョン。

無題76u5eweye


お玉とスプーンで喧嘩になるキム兄弟w

無題76u5eweyee


ミョンスは至って普通のテンション。
『こっちのが良い』だそうw

無題76u5eweyee32

全然言うこと聞かないミョンスに泣きたくなるソンギュヒョンw

無題76u5eweyee3


不服ながらも黙々と地べたでスイカの身をくり抜くキム兄弟w(何この可愛い図)

無題76u5eweyee32r


挙げ句の果てにスイカをソンギュに飛ばすミョンスw

無題76u5eweyee32rw


そりゃ笑うしかないわなww

無題76u5eweyee32rw3

ヘラヘラしつつも一応謝るキムミョンスw

無題76u5eweyee32rw3r

言い合いしてるうちにタッパーにスイカモリモリwww
どこまで入れるのそれっていうw

無題76u5eweyee32rw3rt


ソンギュヒョンは常に半ギレw

無題76u5eweyee32rw3rtw

無題76u5eweyee32rw3rtwe

ここはミョンスのちょっとした優しさw

無題76u5eweyee32rw3rtwe3


その切り方では冷蔵庫に入らんだろと半ギレのソンギュヒョンに対し

無題76u5eweyee32rw3rtwe3t


タッパーに立てかけて満足げなキム弟w

無題76u5eweyee32rw3rtwe3tf


マイペースな弟に頭を抱えるお兄ちゃんw

無題76u5eweyee32rw3rtwe3tf5

それでもめげずに作るソンギュヒョン!

無題76u5eweyee32rw3rtwe3tf5e

無題76u5eweyee32rw3rtwe3tf5ee


ソンギュちらりとミョンスの反応を見るもミョンス普通に無視っていうww

kujyh.png

試行錯誤しながら作り続け

kujyhr.png

食らう。

kujyhrr.png


思った以上の出来にこの日一番の盛り上がりをみせたキム兄弟!w

kujyhrre.png


やっっと意気投合w

kujyhrreer.png



したかと思えば

kujyhrreere.png

kujyhrreerew.png

kujyhrreerewe.png

kujyhrreerewet.png

この最低過ぎるキム兄弟のやり取りはなんですかとw
優しさというものがないのかキム兄弟よ!w
ヤドンが素晴らしいよ全くw



そしてミョンスがいない間に食べちゃうw

kujyhrreerewetw.png


戻る前に食べちゃうw

kujyhrreerewetwr.png

いやおまいたちwww
なんなんだこの二人の自由さ加減w
フリーダムもそこそこにしてくれw










そして就寝w
ひでぇなおいw

kujyhrreerewetwre.png


ミョンスの寝相の可愛さなんです?←

kujyhrreerewetwree.png


帰ってきたかと思えば早速ウギュるなむ。
なむよ寂しかったのかそーなのか!!!w

kujyhrreerewetwreee.png


ヨルが必要以上に胸をさわさわするも死んだように眠るキムミョンスw

kujyhrreerewetwreeer.png


そして帰って来てミョンスの足にしがみつくように太ももを枕にして寝るまんねが最高に可愛い!!!w

kujyhrreerewetwreeerr.png

何がって、このソンジョンが可愛いってことがどうしても言いたかったのであります!w
いやもうキム兄弟なんぞ茶番すぎて!w

ソンジョンの、疲れたあああ、ふぁああ
って感じの寝転び方が地味に可愛かったのですw



ちなみにヤドンは仲良く帰宅w

kujyhrreerewetwreeerrw.png


相変わらず鋭いホヤw

kujyhrreerewetwreeerrwe.png


気づいたホヤをまじで凄いと褒め称えるドンウw
気づかないあんたもあんただと言いたいw

kujyhrreerewetwreeerrwet.png


ヤドンも可愛いな、ほんとw

いや、ピ二ってクソかわだなほんとに!!!!w

ってわけでゴマ粒からおもろいピ二たちでした!
たぶん過去にキャプってなかったと思われますが、ここまでキャプっといて不安になってきたw
同じとこばっか見てるからわからなくなるw

楽しんでもらえたらそれでオッケなのでよろしくです!←?
では~^^


[ 2014/10/05 23:10 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する