今日のミョンス699












こんばんは。
今更感半端ないですけどメセナポリスで目撃されたミョンスを。

アップしようしようと思って忘れるw


朝、通勤電車でこの写真見てて、持ってる紙袋がものすごく気になって永遠と拡大させて見ていたわたしですw
携帯からじゃぼやけちゃってなんの袋かわかんなくてー
今日の帰りの電車で無印の袋だと確信できましたw


ミョンスがブルーの服を着てる時ってなんか好き。
あとグレーとかネイビーとか着てる時も好き。
決してお洒落ではないがそれでも好きw
いやむしろダサいという声はスルーで←

tumblr_nczf9beQEb1rdkqqbo1_1280.jpg
cr.pearl_865
nijok_20141004214216113.png






そしてわたしはこのミョンスが好きですw
立ち止まって眺めるミョンスがとてもいいw
これ仁寺洞なんかに売ってるような物と同じ類いなのですかね?

tumblr_nczf4xoRQL1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nczockMmPL1tjdomro1_1280.jpg


観光客は別として、たぶんほとんどの人々は横目で見てそのまま通り過ぎて行ってしまうであろう。
そんな場所に立ち止まって永遠にガン見してるミョンスw

そんな彼の感性が好きと言いますか感覚が好きと言いますか、

こういうところに着目するミョンスが好きです。

人より特別だとかは思わないけど整った顔からは想像できないような事に興味を持ってるミョンス
にすごく惹かれるんだな。

tumblr_nczockMmPL1tjdomro2_1280.jpg
©tjdrb89
nijok_20141004214216113.png

にしてもじーーーーーーーっと見てますねw





で、話がっつり変わりますけど、仕事から帰って来て余裕がある時は昔のピ二を最近ずっと見てまして。
だってまじで活動してくれないから←7人で
ふとペーラダイスが見たくなって練習動画見てました^^



やっぱホヤはダンスがお上手だなとw
すんごい動きしてるよね一人!w


そしてこのドンウが着てるインナーと言えば個人的に思い出の品ですわ。
9月にあった横浜でのコンサートで部屋着か練習着にでも使ってくれ的なかる~いメッセと共にソンムルしたやつ。
安い品だった為一言だけ一応書いたのを今でもよく覚えているw

その後の品については無言投下でしたw

結局シュキラかなんかのラジオでも着ていたんだけども。

ただこれについては当時限定記事で書いたと思うけど、なむもこれと同じ服を持ってたんです。
なもんで本当に自分がソンムルした物なのか疑問でして。
なむの服を借りているのでは疑惑がつきまとっていて、自分の中でw

そして今でもw

この動画を見るたびにどうなんだろ~って思ってますわ地味にw
あげた月よりも以前にこの服は着てなかったのでそうだとは思うんだけどなーーーTT

もう三年も前の話なんでどっちでもいいんですがね!^^
今見てたらまた思い出してモヤモヤするというw

やぱあの誕生日&ハヤンコベクとシズバ写真集&ユニバで着てくれた二着がいい思い出ですわ!
特にMVのあのバッチがなんか今でも見ると泣けるし好きです。w
まさにあの子部屋の隅に転がってますけどなう。


woolliment



それとその流れでTICTOCも見ました。
自分の過去のブログで紹介してたやつをw

2011年の10月だってー
懐かしい。
やぱこのあたりがピ二の全盛期だった気がしますw
曲も人気も何もかもw

ネコハジャにはじまりだよね、ほんと。

このファンカムは今見ても見やすくて好きですー
そしてなむのメガVもこの頃多かったね~w
インナー着せてあげてくれw


HAEMUL69
nijok_20141004214216113.png

長々とどうでもいい事すみませんーー

そして次回の今日のミョンスで700回だ、わーヽ(*´∀`)ノ

いや遅い。
応援してきた月日と数字が比例してないおかしなもんでw
サボりまくってる証拠ですよねーー


いやでも、こんなところまでどうもありがとうございますだよーほんとほんと。

感謝っす。


では急ですがおねむになってきたので風呂ってきますです。
おやすみです、ここを愛してくれる方々!!!!(言ったものの、います?w)

ちゃるじゃよ~^^
[ 2014/10/07 01:01 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する