今日のミョンス701








今日のミョンス701回目へようこそ。



おはようございます^^ ←今朝書いた記事なのですw ←昨日の記事ですww
公開が遅くなってしまったw


いやーこの日のドンウが個人的になかなか好きでですね、ずっと見てしまうんですわ。
だって最高にこの日のドンウはセクシーでかっこよい!!!!!

この表情とか最高すぎません?
あのドンウがですよ、あのドンウがとてつもなく綺麗とはどういうこと!!!←失礼か

14092502.jpg



ま、割と髪の襟足揃い気味なのが急に気になってくるんですけどもw

14092501.jpg





そしてここまできたらもはやエロの極めでしかない!!!w
極めすぎてなんか違うやつ!w

14092504.jpg

いやわたし

『見えそうで見えないもどかしさ』

ってだいぶ重要だと思うんです!!!


ああああああ、クソゥ!
って、斜めから画面見ようとする諦めの悪さって大事だと思うんですよはい!←

見えそうで見えないってのに内心テンションあがってるんで←割とむっつり
がっつり見えてしまってると笑ってしまうのであるw


あの、ピ二の衣装でいうシースルーってのは好きですね。
シースルー結構好きですよねw

こう、乳首が恥ずかしそうにしてる感がうっすら見えるのがわりと好きっていう!w
そしてガン見してたらもうちょい本格的に見えてくるんではなかろうかと目の錯覚に期待。
ある意味目の限界に挑戦です←

そんなことをしている時間帯が一番幸せなのだ。
あ、うっすらじゃなくてもギリギリ見えないというほうがタイプなんですがね、でへへ



ただソンジョンだけ話は別で、彼女の場合一切見てはいけないという概念が根底にあるもんで
うっすらだろうがモロ見えだろうが取り乱す度マックスに急上昇しますw

というかこっちがべらぼうに照れる。

もうその際なんぞは心でだいぶ焦っておりますw

おへそも脇も乳首もNGでございますw

脇はまだマシかな…でも草原広がってる時点でわたし真顔になる自信ある。

なもんでソンジョン以外でお願いします!!!←


この時なんてほんと目のやり場に困った!!!!
もはやメッシュのシワがいい感じに影を作って乳あたりが膨らんで見えてしまって!!!w
ほんと見たらいけない感半端なくてw

tumblr_ncka45a4Sd1sdt84zo1_1280.jpg

tumblr_ncka1q77mW1sdt84zo1_1280.jpg
出処http://falling9393.com/
Falling Angel
nijok_2014101123133854d.png


ミョンスも眺めますよね下から←

tumblr_nd0w46kmtq1s11n58o1_1280.png
出処http://starrysky7.tistory.com/
starry sky
nijok_2014101123133854d.png

この写真好きでした。
なんか、こう、深いものがあるwww
(いや全然浅い)

この惜しい感がなんとも言えんのですよw
惜しい。

このギリギリな感じが妄想を加速させるのですよ!!!!
ずっと見てたら一瞬でもジャケットがうまくめくれるような気さえしてくるw
右乳首、本当に惜しいw

しかしこの惜しいところが個人的テンションが上がるとこなんですよね。
乳首ポジションどのあたりだろうか、なんてとんでもないこと考えたりしてるのさ!!はは!!






…現在の時刻朝の7時です
小鳥のさえずりさえ聞こえています
そんな時間帯に脳内乳首一色な自分、どうした。

朝から乳首について熱く語ってすんませんw









そして今日ミョンスの髪色が!!!!!

黒髪~TT
ただこの黒髪で前髪上げてドラマ続き撮るってこと?

黒髪で前髪上がってんの微妙なんだけどw
前髪必須になってきますよこれはまた!!!


でもやっぱミョンスは黒だね黒!!
黒のが俄然落ち着く。
早く前髪下ろしてるとこ見たい。

無題rthrthrretrr555wt5e3gtttrrrr
出処http://instagram.com/touchmesoundz





[ 2014/10/11 10:07 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する