今日のミョンス702












黒髪ミョンス。
ほら、前髪必須になってくるとあれだけ言ったのに!!!!w
でもそれでも割と嫌いじゃないこの髪型っていう。
おっさんっぽいのって結構好きw

しかも口を手で隠してるこのポーズなんです?!!!

tumblr_ndcbotK1wt1rdkqqbo1_1280.jpg
出処https://twitter.com/foru0320
nijok_2014101123133854d.png

可愛いとしか言い様がない。
真顔で言ってます今←



でも昨日黒髪公開されてから最初に見たミョンスがこれだったんですよ。



おいおいおい、稀に見るブサイクなやつやないかと!w
一瞬誰ですかこれってなったw

tumblr_ndbvc4jz9w1rdkqqbo1_1280.jpg



横の人と全然違う生き物に見えてしょ~がないんですけどわたしw
すんませんw

tumblr_ndbvf9cKfn1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ndc5r1J1jl1tjdomro4_1280.jpg

tumblr_ndc5r1J1jl1tjdomro2_1280.jpg
出処http://blog.naver.com/kmjhouse/220148248199
nijok_2014101123133854d.png



うん、でも髪色も大事だが髪型も大事だ、エルキム。
前髪下ろしてるところはよ見たい~~~

tumblr_nddmjkuT031rslkjlo1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_2014101123133854d.png



ドラマ内のインガ、大丈夫なのかな一人だがw
いくらシウだからと言っても紛れもなくキムミョンスだもんなぁw
ちんちくりんだったらどーしよう、、(可能性大)

てゆーかミョンスをソロで売り出そうなんてそもそもなんだが!
ええい、レホンの奴め!←大好きです

tumblr_nddphptaya1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_nddphptaya1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_nddphptaya1rslkjlo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
madeinl
nijok_2014101123133854d.png







そしてそして

この季節になると聴きたくなる『Request』

この曲を聴くと去年の今頃を思い出して一人懐かしんでます。
無駄にいらんもんまで思い出させるのではないかと思います(エルペン)←
LBV2が発売されたときの気持ちとか色々思い出す!





思いつめたような顔で携帯を見つめるホヤに(年齢不詳)

jyuytuy.png


メンバーが駆け寄る

jyuytuyt.png

jyuytuyt6.png



無駄にテンション高めの奴が紛れ込んでいる件

jyuytuyt6y.png


そしてその姿を撮るエルキムw

jyuytuyt6yo.png
出演者なのにカメラマン目線になってる奴。
おまえは視聴者と同じ気持ちか!っての。
ここわたしもいいなと思ったけども!w
そこを激写するなんて一番のピニペンだなおまいさんは。








で、まだ撮ってますww

jyuytuyt6yoi.png



ダンスマシンホヤヤがみんなにダンスを指導

jyuytuyt6yoi7.png



何がそんなに嬉しくて…w

jyuytuyt6yoi79.png


全然一人踊る気配ないw

jyuytuyt6yoi79p.png
カメラにとらわれすぎて出遅れてるキムミョンス。
すいませんw



っていうこの一連の流れが最高に好きなのであります!!!

jyuytuyt6yoi79p6.png
ここを見て何度涙したことかw




何が言いたいかって、7人でいる時が一番みんな輝いてるよね。
それを忘れないでほしいということ。
や、マジでよw


7人揃ってる時が何にも変えられないぐらいの価値があるのだもの。



ファンには結局憶測でしか物事考えれなくて、
詳しく知る者なんかはほんの一部の人であって、事務所がどうとか契約がどうとか
そんなこと言い出したらキリがなくて
何が正しいとか何が間違いだとか言ったって
ファンは混乱するだけで

健気に応援してるファンにとっては

そこに居た事、見てきたものが全てなのだから
それが真実にしかすぎないだろうと思うわわたしは。

その積み重なった記憶こそが変えられない事実だよ。
それを背負ったままいるファンのことも忘れちゃいかんと思うわマジでさ。
物事には色々順序ってもんがあるでしょーに!



…なぜかよくわからんが今日のミョンスでKポ界に喝をいれてるワシw
いや、ここ最近なんか色々あるじゃないの!!!
非常に恐ろしいんですがw





っていうピ二を見てると最終的にしんみりして考えてしまうというお決まりの展開w

これ以上ペラペラ言ってると思いもよらぬとこからやいやい言われそうなんでこのへんでw

とりあえず、ピ二のリクエスト含め彼らのMVは毎回妙なフィルターかかってるのか
キャプってもほんと画像が暗くて見にくいですわ、ってこと←

ここのミョンスめためた可愛くて好きなのに!! デレ

jyuytuyt6yoi79p6u.png

jyuytuyt6yoi79p6uy.png


最終的にデレるというとこが着地点だったようですーw























あとこれおまけ。
台風の影響で臨時休業になり、まるで小学生のように朝一テンション上がっていたのはこのわたしです←
食べたかったチョコケーキを作ったー
生チョコっぽい仕上がりっす!

無題rthrthrretrr555wt5e3gtttrrrre


ラズベリーとマカダミアナッツのちぎりパン。
クルミがなかったのでマカダミアでw
膨らみ前回同様悪すぎる…

無題rthrthrretrr555wt5e3gtttrrrrer


やぱマフィンが好きで何回も作ってしまう。
見た目が可愛くて簡単なのでついリピートしちゃうわ。
コーヒー味にしました~
上のお花はホワイトチョコで作りました。
飾り用で。

無題rthrthrretrr555wt5e3gtttrrrrerfg

簡単に作れるものばかりのスイーツでしたw

あざっす!!!!!


では



[ 2014/10/13 19:52 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する