INFINITE F









おいどーせなら笑っておきゃいいのに。
キメたところでキミら三人踊れないし歌えないから。


jyuytuyt6yoi79p6uyy66.png


か、かわえ…TT

tumblr_ndfgso1Bkr1rdkqqbo3_r1_1280.jpg


ところで漫画家のジャケットってなんすか?
誰かひとりでも求めてるファンはいるのだろうか?w 失礼

韓流好きで有名だそうだが、

INFINITE F詳細










結局Fなんだw

エルペンだけどどっちかゆーとわたしエイチペンなんだが!
までもピ二不足すぎて干からびてたところにこういった話題は嬉しい。

エフはアイドル感満載だし
日本だったら踊れなくても歌えなくてもビジュアルよければ全て良しなので
そのへんウリムはよくわかってらっしゃる←
決してヤドンがどうとかは言ってません←

ヤドンは実力派ですから!!!!


でもこの写真の衣装可愛いw
わたしは好きですけども!

ミョンス前髪ある頃で良かった←

でもやっぱこの三人並ぶとすんげー爽やか。
見掛け倒しもいいところだなw

ってこんだけ言ってるけどだいぶとテンションは高めですし心底応援しております!




大好きですともF!!!!



あとドンウ言うてたらツイにて確認できてそれもテンションあがりましたw
元気そう^^






[ 2014/10/14 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する