今日のミョンス703








こんばんはーー!
ネクニョの9、10話ミョンスカット見ました!!(ホヤいずこへ)



141015 My Lovely Girl EP.9
141016 My Lovely Girl EP.10







9話で一番ときめいたシウこれっていうw
その他微妙すぎてキャプる気にもならねえ

無題67i76i77th66

なんだろう、何が盛り下がるってミョンスの髪型だわな←
そしてセナさんのシウ皆無な感じがどうもつまらんw
いやもっと揺れ動いてくれよと言いたい。

その後フル動画をいつもの如くさらりと見てたらセナさん自ら先輩にチューしとった。
なんやったら告白までしとるやないかいw

今後シウに入る隙はあるのだろうかと問いたいw
揺れ動くも何も既に意思かたまってもーてるやんちょっとーーーー











…キャプる気にもならんと言いつつ一応ちゃっかりキャプる←

無題67i76i77th664yu


ここはやっちゃって良かったでしょうにーーーー!!!

無題67i76i77th664yu6


『もしかして私のこと好きなの?』
って、いやいやわたくしそんな冷静な反応求めてないんですけどもw

無題67i76i77th664
こう、なんていうかもっとですね、


ちょ、え!
ひゃっ


…////////////(照)


みたいなセナさん見たいんですけどもw
怒りながらもドキドキしつつ病室出て行ってドア閉めた後にそこにもたれかかって
ちょっとうつむき加減で呼吸整える。

みたいな!!!!!←


なによそういう反応は主人公が相手の時のみですかい?!

ちょっとイラつくヒロインでいいから揺れ動いてほしいがねーーー


いやマジで脚本書こうかな!!!←





『もしかして、、お前のこと好きじゃいけない?』
だとおおおお??!

無題67i76i77th664y

シウもなかなかツンツンしてるかと思いきや超絶素直なもんだから
せめてセナさん反応示してくれと言いたいw









そしてそして10話ではこのシーンがとてもとても可愛くて!!!!
セナ氏が来るのをソワソワして待つこのシーン。



靴を整えてみたり

無題67i76i77th664yu67


徘徊してみたり

無題67i76i77th664yu676


壁カリカリしだしたりw

無題67i76i77th664yu6768


息を吸って

無題67i76i77th664yu6768y


顔を整えるw

無題67i76i77th664yu6768yy

整ったのかよくわからないこの瞬間の顔が絶妙で死ぬほど可愛いんだこれが。





からのこの覗き込んだ時のこの顔!!!

なんたる!!!!!w

無題67i76i77th664yu6768yyy

ぐわ~~~~~
覗き込んでくれワシを~~~
その顔でぜひ射止めてくれワシを~~~~←


っていうのがたぶんエルペンの一般論だなきっと!!!w

もはやこのへんで段々主旨かわってきますわw




しかしこの顔はどう考えても可愛いのである!!!!!!! 大声

無題67i76i77th664yu6768yyy6



セナ氏がどう思っていようが!!!w
本人だってへっちゃらなご様子だし!!!

無題67i76i77th664yu6768yyy6tt

鉄のハートやなしかし…w









そしてふらつくセナ氏に慌てて駆け寄るシウ。
この目を丸くして眉が上がったときの顔、自然でいいやないか。 ←上から

無題67i76i77th664yu6768yyy6tty

しかしこのシーン見た瞬間に、運動会でドンウの頭にペットボトルをヒットさせた事件のことを
ふと思い出してですねwww
駆け寄るシウと頭を抱えるセナがあの日のエルウにリンクしてしまいまして。
いらんもん頭よぎってしまったではないか!













いらんもん↓ (お写真は最高の域です)

tumblr_mskn28FVkY1s11n58o1_1280.jpg
出処http://ddww1122.com/
picture perfect
nijok_2014101123133854d.png


懐かしくなって引き出してきたものの本当にシウとセナと関係なさすぎてw
すいませんーーーw



さてと、とりあえずこんなもんにして11話もまた楽しみにしておきますーー
















おまけ!


わたしは大体休みの日の午前中、もしくは仕事から帰宅後の深夜に作ってます^^
休みの日は3~4品作るのであるー
でも料理物凄く苦手なので誰でもできる超簡単なものしか作らないのであるw


パンプキンパンにチョコオレオマフィン、チーズケーキ作。


無題67i76i7

無題67i76i77

無題67i76i77t

無題67i76i77th


では~!!!!

[ 2014/10/18 22:34 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(5)

いらんことw

いや、ほんまに
同じ事頭によぎってて
ビックリしたわ!
あの、ナイスな当たりねwww
あの駆け寄り具合の驚き程
最高に可愛いミョンスだよねー!

オレオまふぃん食べたいー♡
家に有る安納芋でパン作って
クーレ〜〜♪
[ 2014/10/19 00:04 ] [ 編集 ]

髪型…

おみょんちゃんの髪型…長さも無いから素のままの状態ぽいですねぇ…前髪を早くあるべき場所にと願います…あと、やっぱりくろいもさんの手作りシリーズ好きです、買いたくなります!!写真のアップも素敵でお店のメニュー写真みたいに素敵です(*´-`)
[ 2014/10/19 07:19 ] [ 編集 ]

Re: 髪型…

けいこさん
ミョンスの前髪じゅせよですw
お菓子やパンは簡単なものしか作れないんです…
なのでいつも混ぜて焼くだけとかそんなレベルのものになってます!!w
[ 2014/10/19 09:39 ] [ 編集 ]

Re: いらんことw

みいこさん
え、同じこと思ったんですか?w
わたしは割とネタで言ったんですがね←
すごいっすねーーー
[ 2014/10/19 09:40 ] [ 編集 ]

美味しそうです♡

料理が苦手だなんて・・・
いつもとても美味しそうで
なにげにこのクッキングレポを楽しみにしております(^-^)

あっ
ドラマに関係のないコメントですみません。

みょんすのえくぼ、好きです。
自分もえくぼがあって長女もえくぼが私と同じなので、ない次女がえくぼ作ろうと努力してた事あります。
だから、えくぼへの反応がハンパないです。
すみません、さらに関係ない話でした(^-^;
[ 2014/10/19 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する