今日のミョンス704









ええ、ええ
わかってんですミョンスの前髪が不評なのは!!!!!!

しかしわたくしはこの眉毛全開のちんちくりんの前髪ミョンスがベストなのであります!! 胸を張って言う!

少数派なのはわかってるんですけどもですね、
この髪型に勝るものはないと思っておるのだ!w


ミョンスをかっこいいと私生活で9割思っていないエルペンだからなのか
あまりこの髪型を推してるエルペンって見かけないんだよなw

もう好きすぎて狂いそうだというのに誰とも共感できないというw
てゆーかエルペンと共感するのって一部の方とぐらいかもしれん。









何を隠そうわたしの始まりはこのミョンスですから!!!w
このMVでわたしはこのミョンスにロックオンですわ奇跡か!!!!

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuy

でもやっぱ
この雰囲気は今見ても惚れるw

この頃わたしはよくホヤと迷っていたな~w
この時のホヤも物凄くタイプでして。
ただこの頃というか今もだけどやかましくてウザかったんだよなむも含め!←


うんやっぱこの物静かそうで面白くなさそうなこの子が良い。

って最終的になりましたよねw

そしたら本当に根暗な子だったんだけども。
またそこも好感度アップだったんですよね~
たぶん普通は下がるところなんだろうけどw


影みたいな子ってほんと好きだわなんか、w






前髪は同じでも顔つきが若干違う!
眉毛濃いなった?w
というか年を重ねる度にこの人顔濃くなっていきそうだなw


たぶん服装もあるだろうけど、このミョンスは最高に男前だわ。

そして痩せたような気がする。


てか急にただのおじんw

好き好きこういう服装、ミョンス似合ってるよおじんっぽくてw

tumblr_ndp6zr8ERt1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ndp71idAOY1s11n58o1_1280.jpg


やっぱいねーよ!
ここまで顔が不自然ではなく、自然に整ってる子ってKポ界で見かけねーーよ!!!←
自然ってとこが重要なのであるw


あ、上記は個人的基準でございますー

tumblr_ndp70q3buY1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ndp6ycX6LQ1s11n58o1_1280.jpg
出処http://lkimfan.net/
애정의주인
nijok_20141018233715e0e.png



歩いてる動画見たけど妙にイキっててイラついたわw
綺麗に歩けや全く!!!←

ああ、わたしももっとミョンスに盲目的になってみたいもんだわw

tumblr_ndp84wagX71rdkqqbo1_1280.jpg
出処http://madeinl.com/
madeinl
nijok_20141018233715e0e.png
[ 2014/10/20 00:37 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(3)

前髪

一番好きなおみょんちゃんなんですよね、良かったですね(=^ェ^=)
FのCD購入イベント決まりましたね、東京だけですが…行かれるのですか?
[ 2014/10/20 21:07 ] [ 編集 ]

私の初ミョンス

私が初めてミョンスにピニに会ったのは『ジウ』です。
だから、いまだにあの白衣姿が頭から離れません(^^;;
そして
最終的にギュなんですけどね♡
綺麗な顔のミョンスはやっぱり顔を全面出した感じが好きですよ。
[ 2014/10/22 21:40 ] [ 編集 ]

Re: 私の初ミョンス

ジウからのギュ!!w
ジウではじめてみょんすが日本に来た時のプチパニック忘れられませんww
[ 2014/11/03 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する