141020 Animation Telemonster title song








アニメのOSTだとー
なんだこのKポみたいな曲調←




INFINITE7SOUL





ついでにミョンスもアップ

おおイケメン言うてくれてる。
のは有り難いがあまり煽らないでいただきたい←

よく見たらそんなイケメンじゃないよこの髪型だとw

でも大好きっす!←
ファンっす!

tumblr_ndqslplNiS1s11n58o1_1280.jpg
出処https://twitter.com/smkku



さてさてエフの詳細なんとなく発表されましたね!

ツイを開けば不満の声が凄まじかったw
平日だし東京のみだしっていうのが原因かね?
何枚買わないといけないんだよっていうのはもはや毎回なので今更驚かないわけで。

それでファンが離れるってのも悲しいものだ!!!!TT


わたしはとにかく日程だけ早く発表してくれたらそれでいいのであるw
特に文句はございませんw
あっても言わないようにしております←
だって目にしたらうんざりするのだもん、
誰もいい気分になれやしない。

そうならないためにも色々頑張っていただきたいんですけどもユニバーサルさん。
日本人の考え方わかるでしょーにってそれだけは言っておきたいw

でも実際んなことよりわたしゃ日本のFCの存在の意味のが連日気になりますわ←



で、リリイべですが当たるまで買わないと会えないということで従います←
…ある意味強気発言してます、すんませんw

本音は泣きたいですわ色々とだね!!!!w


でもなんか色々思うことがありすぎて限界通り越して原点に戻ったような心境にさえなってますわw
ピ二が笑顔ならそれでいいかとさえ思ってしまうんですけど。



までも一番重要なのはそこだからな~結局、わたしはw
スピ様たちのお怒りモードが沈静化することを願ってますw


わたしは一人会えるようにお祈りしとこ。
そしてそれまで仕事頑張ろ。
そして休日は美味しいもの作ろ。
広い心で穏やかに生活しよ。


言いたいことは心にしまってドンウを眺めよw


会えると信じてる。

キムミョンスー!!!


infinite f詳細








[ 2014/10/21 00:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する