今日のミョンス705










あああああああああ、

な、なんて可愛いんだこの人…
鳥肌です、地味に←


前髪のクオリティがやっばいです個人的にwww
クソかわすぎるだろこれ(;▽;)

眉間にシワを寄せるその表情ったら…!!!!!!!!!


無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56t


あまりにも神すぎて通常角度でも拝みたかった為、キャプ画反転させたという。

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t

うわやべええええ!!!!!!!!!!

見慣れた角度で見たら想像を遥かに通り越す仕上がりになったやないやかああ!!!pq


反転させて声を発したよね思わずw

これがヲタクのひとり遊びなのさ。
うん、満足←





って、気抜いてたら前髪すぐなくすでしょそーやってすぐにおまいさんはさ。

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t5y


おおおおお、監督さん焦らしプレイが好きなの?なんなの?w

いやどんなに焦らしプレイ来たとしてもだよ、ちょっとセナさんの顔見てみなさいよ←誰

こんな無関心ありますかってのwww

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56ty

盛り下がりすぎて地面埋まりそうやわ。


もうちょっとセナさんのデレの部分見たいんですけどおおお



そうそう、ここのシーンとかのね

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t5ye





いやおめぇじゃねーわw

j6ujuyyuj.png


こっち!!
こんな顔一度でもいいからシウさんにも見せてあげてくださいよって話ですわ!w

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5t5yeeu


話の展開として既にシウのポジが乙状態なのでどうしたものかとw

キムミョンスを楽しむとするか←
ここらへんとかもうすでにキムミョンスでしょ?そーでしょ?

無題67i76i77th664yu6768yyy6ttyuyt56tyy5


明日も楽しみでございます!
仕事はよ終わらせて直帰しよーーーと





※ピ先輩オチに使ってすんません
ほんとすんません

…土下座!!!!!!!!!!!←



[ 2014/10/22 00:57 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

前髪

復活しましたね、これで日本に来るんですよね、会える方々が羨ましいです…大阪在住の者には平日の東京は厳しいです…( ;∀;)
[ 2014/10/23 07:49 ] [ 編集 ]

Re: 前髪

わたしも関西人なので東京は遠くて考えただけでも萎えますw
ソウル行くより辛いですww
[ 2014/11/03 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する