今日のミョンス706









おはようございます!
ネクニョ今朝になり見ました!!!

前髪の短さとハットが絶妙でミョンスデレ期きとります!!!!!
どのシーン見ても可愛くてツッコミどころないぐらいw
みょんすをつっこまないってなかなか奇跡ですけどw


141023 My Lovely Girl EP.11



営業スマイルが可愛らしいTT
衣装も可愛くて可愛くてTT
というかみょんすっぽい。

無題@p0out

無題@p0oute3

無題@p0oute

無題@p0oute3e

u67uj.png

はーーーー
どこ見ても可愛い。

可愛い連呼してウザイ記事ですいませんw










おおおおおおおお!!!!
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーグ!!!!!!!

前髪~!!!!!!w

u67uj89.png

このクオリティのままハグをしてるのを目撃できる日が訪れるなんて!
みょんすの眉毛ペンとしては至福の日です←




でもやはりテンションあがらない人間って世にはたくさんいるんですねっていうw

u67uj8.png

いや~ワシならみょんすを喜ばしてあげれるぐらいのいいリアクションできると思うんですがねー!
その際視聴者裏切らないと思うんだけどなーーー!←







こんなにも大事なシーンだというのに

u67uj89y5.png


また電話!!!!!!
またTEL!!!!!!!!! 
英語になおす意味

u67uj89y5y.png







キターーーーーーーー!!!!!!!
テッピョンニムーーーーーーーーーーーー!!!!!w


u67uj89y.png

やはりなのか!!!!w


いやそんな顔なるよねシウや。
わたしはキミに同意だわw

u656eyh6.png

やーうまくいかないものですねw
仕方ないね

これは先輩とクリスタルさんのお話だから仕方ないよね(;_;)


でも可愛すぎるシウが拝めてこの回満足w



公式の写真も最高すぎる。

tumblr_ndwhoo8cUK1socytyo1_1280.jpg


こちらものせておきます~

tumblr_ndwctdqCIx1twf05jo1_1280.jpg


tumblr_nduj0pSIgZ1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ndujb51HoL1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nduja6jHbw1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_ndujc81a2e1rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nduj2gyjB81rdkqqbo1_1280.jpg

tumblr_nduj2gyjB81rdkqqbo2_1280.jpg
出処http://topstarnews.net/




この姿のままエフ活してくれんかね?
反対派多数かもしれんがw

ほんとドツボすぎて困る。

















おまけ!

昨日夜更新できなかったので今になりましたが。。
りんごとカスタードのパイタルト!

わかりにくいかもしれないけど、一応ハロウィン仕様ですw


無題@p0o



アイシングクッキー第二弾。
実はハロウィン第一弾は既に作っているんだけどハロウィン当日でいっかーと思ってまだアップしてません^^

これ、失敗だからのせようか迷ったけどまあいいかとw
ちょっと自分のセンスの悪さ疑いますわw
しかもコルネを作るのがめんどくさすぎて全て爪楊枝で作るという。
あまりにもお粗末で作業が荒い!!!!w

すいません、性格なのです←

無題@p0ou

では仕事してきますー!!!!




[ 2014/10/24 09:25 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(2)

美味しそう!

アイシングクッキー可愛いですね♡
パイも美味しそうで
ミョンスにあげたら
可愛い前髪で可愛いエクボだして
喜んでくれそうじゃないですか!?
[ 2014/10/24 17:17 ] [ 編集 ]

Re: 美味しそう!

みょんすは味にうるさそうなので渡したくないですwww
あげるならホヤかな←本気で狙うパティンの
いや、ドンウならなんでもウェルカムっぽいのでやぱドンウで!←なんの話w
[ 2014/11/03 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する