今日のミョンス708










おはようございます!!!
昨日シウを見ようとダッシュで帰宅したというのにいつも見てるサイトが絶不調で見れなかったという。

ツベ待ちなのですw


そしてわたしはこのミョンスが好きすぎてですね!!!!!
ハグしつつ台本読んでるあたりが緊張感なさすぎて!!!!!w
逆にそれがセナ氏と仲良くやってんだね~と想像して勝手にのほほんとしてましたw

tumblr_ne830uGH5l1rslkjlo1_1280.jpg


うんうん、素敵やシウさん

tumblr_ne830uGH5l1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ne830uGH5l1rslkjlo3_1280.jpg

tumblr_ne82z4EOwO1rslkjlo2_1280.jpg

tumblr_ne82z4EOwO1rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ne82sjwKt21rslkjlo1_1280.jpg

tumblr_ne82sjwKt21rslkjlo2_1280.jpg





さてさてそして昨日はエルウで出国!
ドンウはソロでお仕事でもあったのかね?

個人的にはドンウがミョンス一人はかわいそうだから一緒に行くとかいう
ファンの都合のいい妄想天使エピソードに期待ですw


そんで昨日はミョンスが男前風味で驚いた!
こりゃ見掛け倒し加速させるね!←

パンツの丈がハイセンスすぎて難しいなあああ
と、がっつり職業病出てましたけどわたしw
でもロング丈のコートはこの人本当に似合うから良しとして。
スニーカーはまたギャルソンっすね。

雰囲気だけは抜群に出ててさすがイケメン枠の住人さんだなと!!!!w

のちにワークキャップが頭に乗っていたのは言うまでもないがw
一瞬人をざわつかせるところがエルキムだなと一人電車で思ってましたw

ほんと心よりキミのこと、リスペクトだよ!!!!!w

tumblr_ne7regDQ2E1s11n58o1_1280.jpg
出処http://sprite0609.tistory.com/
SPRITE
nijok_20141029083820664.png


tumblr_ne7risCNtx1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7rjh6PsS1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7rkb7KKK1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7rl4pFP31s11n58o1_1280.jpg
出処http://0428-0313.net/
BABY’S BREATH
nijok_20141029083820664.png


tumblr_ne7su9Yx2j1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7stpIgn51s11n58o1_1280.jpg
出処http://myoungsu.com/
우리명수닷컴
nijok_20141029083820664.png




ただ近頃のミョンスのスケジュールが鬼畜すぎてw
空港での笑顔が俄然ないですね!!!

いやだって普通に自分で考えたら死んでもおかしくないスケジュール!w
笑ってられるかレベルだよな。
頑張ってるとは思うが頑張れとしか言いようがないw


風当たりがきついエルくんですがキミが誇りだよ。
なんと言われようが頑張るキミが誇りだよまったく!!!!!

キミのために強い壁でいたいと今日も激しく思うのでした。




さて仕事行ってきます!!!

なかなか更新疎かですんませ~んTT

tumblr_ne7uxsgPzG1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uvbTpuW1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uyw3Tt91s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7v02HGLW1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uqz06sc1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7v1hRQJt1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7upeiH3D1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7usiD0yk1s11n58o1_1280.jpg

tumblr_ne7uumUv401s11n58o1_1280.jpg
出処http://umbrella-l.diandian.com/
Venus
nijok_20141029083820664.png


[ 2014/10/30 08:56 ] 今日のミョンス | TB(-) | CM(4)

くろいもさん、おはようございます。
職業病ってことは、アパレル関係なのですか~?
私もですね、はじめ上半しんのサジンみて「お!おおお!」なんてはしゃいでましたらまさかのでして。。。
あー、ハイセンスなんですね? すみません、、 私には、、 まだまだ修行が足りません(笑)

このブランド好きですよねー
でも、もっと上に似合うズックをいっぱいお持ちなのにこのチョイス。。 これもまたハイセンスなのですかね・・・?
[ 2014/10/30 10:32 ] [ 編集 ]

いつもブログ拝見させていただいてます!
愛のあるけなしコメントにいつも激しく共感しております。勝手に気が合いそうだなあと思ってます 笑
これからもブログの更新楽しみにしてますね!
[ 2014/10/31 01:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!返信遅くなりすみません!!
共感してくださるなんてなんとレアな!w
嬉しい限りです♡
こちらこそ更新率低めの隠居ブログにわざわざ来てくださってありがとうございますㅠㅠ
つまらない事しか書いてませんがこれからもよろしくです!!
[ 2014/11/03 00:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやもうなにがハイセンスなのか言ってる自分がよくわかっていませんですwww
ただこの丈のパンツならもう少し細みのパンツのが良かったような気がします←真剣にこたえるという
アパレルという内職のようなもんです!!w
[ 2014/11/03 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する